彼女が欲しければトライ!素敵な彼女を作る方法を紹介Ciel

彼女が欲しければトライ!素敵な彼女を作る方法を紹介

「可愛い彼女と付き合いたい!」


男性なら一度は考えたことのあることではないでしょうか?

とは言っても、そう簡単にはできないのが現実。


そこで今回は、素敵な彼女を作る方法を伝授します!


彼女が欲しいのにできないと嘆いている方、必見ですよ。


まずは自分磨き


あなたが可愛い彼女と付き合いたいと思うのと同じように、女性もかっこいい男性と付き合いたいと思うものです。


だからこそ、まずは自分磨きをしてかっこいい男性になりましょう。


ちなみに、女性のいう「かっこいい男性」は、顔が全てではありません。


・清潔感がある

・体は程よく引き締まっている

・似合う洋服をチョイスしている


など、努力次第で変われるポイントばかりです。

その他にも、仕事を頑張っている姿勢も高感度が高くなるポイント。

責任を持って働いている男性に対しては、彼氏を超えて結婚を考えられるようにもなります。


もしいまの自分に足りない部分があると思ったら、今日から変わる努力をしてくださいね。

変わろうとしている姿でさえ、女性からすると魅力的に映りますよ。


フレンドリーに女性と関わる


恋愛をしたいからといって、「彼女が欲しい!」という気持ちを全面に出していきなりがっついたら、印象が悪くなってしまいます。


そこでおすすめなのが、女性と友達になろうとすることです。


いきなり恋愛目的で近寄られると警戒してしまいますが、友達として仲良くなろうとする男性に嫌悪感は抱かないもの。

友達として親しくなるだけで、お互いの良いところもたくさん見えてきます。


反対に相手の欠点を知れるのも、女性と友達になることがおすすめな理由のひとつです。

付き合ってからがっかりするよりも、短所を知ったうえで付き合うほうが失敗するリスクもぐっと少なくなりますよ。


積極的にアプローチ


「いいなあ」と思う女性がいたら、LINEを送ったりデートの約束をしてみましょう。


影から見ているだけでは、一向に付き合うことはできません。

恋愛に消極的でいると、あっさり他の男性に取られてしまうことだってあります。


付き合いたいと思った女性がいるなら、積極的に関わろうとしてください。

ただし、しつこすぎるのはNGです。

ストーカーのようにつきまとってしまうと、女性も恐怖を感じてしまいます。


あくまでも、相手の女性を想った行動を心がけましょう。

「自分のことを大切にしてくれそう」と、女性からの高感度も高くなり、付き合える可能性もアップしますよ。


素敵な彼女を作って幸せな毎日を


可愛い彼女がいるだけで、いまよりもずっと明るい毎日を送ることができます。


デートをしたり、一緒に食事をしたり、旅行へでかけたり...。

一人では味わえない幸せを感じられるのは、恋愛の素敵なポイントです。


「彼女ほしい!」と声にしたところで、自然にできるものではありません。

まずは自分が変わること、そして恋愛に積極的になること。


自発的な行動をするだけで、いまよりもずっと楽しい未来が待っていますよ。


前のページへ

関連記事

【好きな人がいる男性へ】女性がキュンとするセリフ徹底解説!

「好きな人をキュンとさせたい!」想いを寄せてい...

仕草やセリフで見極める女性の脈なしサイン!逆転アプローチ法は?

「好きな女性に脈があるか知りたい!」恋をしてい...

年上彼氏と付き合いたい方必見!メリットとデメリットを徹底解説

年上彼氏という響きに、トキメキを感じる女性は多...

「恋愛」記事一覧

6 view

27 view

8 view

19 view

13 view

最新記事一覧

6 view

4 view

27 view

8 view

19 view

今すぐCielをはじめよう!

利用規約および
プライバシーポリシー
ご一読いただき、

会員登録をお願いします。

Facebookではじめる

※Facebookには一切投稿されません。

or

メールアドレスではじめる