思わず彼氏が胸キュンしてしまうような小悪魔テクニック10選Ciel

思わず彼氏が胸キュンしてしまうような小悪魔テクニック10選

彼氏は彼女に対して、いつでも胸キュンしていたいもの。 そして男性はいつの時代も小悪魔的な女の子に魅了されるものでもあります。ここでは彼氏を胸キュンさせられるような小悪魔的な技術を10個、ご紹介していきます。

小悪魔テク1:ハートマークを使う

LINEやメールなどでハートマークを使うというのは、なんとなく使い古された方法のようにも感じられますが、男性への効果は抜群です。男性が「付き合っていない女性からハートマークが来ただけで好きになってしまうことがある」と言っているのを、聞いたことはありませんか?このようにハートマークでドキッとしたり胸キュンするのは男性の性(さが)なので、積極的に使っていきましょう。あまりにも使いすぎると良くありませんが、1日に数回ハートマークを使うくらいなら大丈夫です。

小悪魔テク2:上目遣い

最近、上目遣いの顔文字や絵文字も人気ですが、実際の上目遣いも男性がキュンキュンさせられる小悪魔的技術の一つです。ハートマークを送るように「ここぞ」というときに使ってみると男性のテンションもうなぎのぼりで、反応も良くなることでしょう。

小悪魔テク3:間接キスをしてくる

飲み会の席などで間接キスを仕掛けるというテクニックもあります。例えば、自分で頼んだお酒が美味しかったから、彼に「飲んでみる?」とグラスをそのまま渡してみてください。これは彼氏をものすごくドキドキさせることができます。こんなことをされたら男性は、ひとたまりもありません!

小悪魔テク4:他の男性の話をする

正統派の小悪魔的なテクニックになりますが、他の男性の話をあえて少しだけするというのもGOODです。常日頃から気にかけていないと「他の男性のところに行ってしまうのでは?」と、男性は心配になるもの。その行動が、男性の嫉妬心を煽って「燃えさせる」のです。

小悪魔テク5:ラインの返信を遅らせる

大好きな彼から来たLINEはすぐに返信したくなるものですが、少しだけ我慢するというのも小悪魔的なテクニックです。すぐに返信してしまうと、男性も「なんだ、いつでも返信くれるんじゃないか!」と思ってしまうのですが、返信をわざと遅らせると相手は「何かあったのだろうか?」とドキドキします。こんなタイミングのズレも、相手の男性にとってはスパイスです。昔から使われる方法でもありますが、試してみる価値は十分にありますよ。

小悪魔テク6:帰りたくないとワガママを言う

デートや飲み会の帰りに「まだ帰りたくない…」とか「もう少しだけ一緒にいられないかな?」と言われたら、男性は胸キュンどころの騒ぎではありません!「わがままなところも小悪魔的で可愛い!」と思う男性も多いので、時間的に大丈夫なときはこのテクニックも使ってみると良いでしょう。

小悪魔テク7:小動物のような動き

男性は小さくて小動物的な動きをする女性に弱いもの。本能的になんとなく守ってあげたくなるのです。この心理を逆手にとって、小動物のような動きを彼にアピールしてみるのも良いでしょう。少し「あざとさ」が出ても問題はありません。その「あざとさ」でさえも、男性には小悪魔的に映って胸キュンです。

小悪魔テク8:くっついてくる

何でもないようなときに見せる、小悪魔的な行動も男性の胸をキュンキュンさせてくれます。例えば何もないときに、無言で男性にくっついたりするのもよいでしょう。無言で突然くっついてくる彼女に、男性は甘えられているような気がしてドキドキします。


小悪魔テク9:足でツンツンしてくる

カフェなどでお茶しているときに、相手を足でツンツンするのも「あなたのことを気にしていますよ」というアピールになります。直接手を握ったりボディタッチをするのもアリですが、それだと露骨だと男性に思われかねません。しかし、足でツンツンするのはちょっといたずらっぽい雰囲気も出て、小悪魔的な魅力で男性を魅了することができます。


小悪魔的なテクニックで胸キュンを奪おう!

いつの時代も男性は小悪魔的な女性に弱いもの。そして小悪魔的なテクニックは昔からあるものもありますが、まだまだ男性には効果抜群です。「使い古されたテクニックだから」と敬遠しがちですが、使ってみると意外と男性の受けが良いものですよ。


前のページへ

関連記事

【良縁の運気UP】良縁の基礎知識と全国のパワースポットをご紹介!

みなさんは正確な「良縁」の意味をご存知ですか?...

特別美人じゃないのにモテる女性の共通点

あなたの周りに「容姿は普通なのに男女共にウケの...

婚活は初デートで勝負する!気をつけるべきことを知っておこう!

婚活が成功するかどうかは、初デートでほぼ決まる...

【なぜ彼氏がいないの?】モテそうな女性に恋人がいない理由

誰から見ても魅力的に映るのに、なぜか彼氏がいな...

いつ好きな人ができても良いように普段から心掛けておく 3 つのオススメポイント

皆さんは好きな人が出来た時に、相手からも好きだ...

好きな人との年齢差は気にしなくて大丈夫

近年、10歳以上年の離れたカップルが増えていま...

「恋愛」記事一覧

33 view

57 view

96 view

144 view

173 view

最新記事一覧

33 view

57 view

96 view

144 view

173 view

今すぐCielをはじめよう!

利用規約および
プライバシーポリシー
ご一読いただき、

会員登録をお願いします。

Facebookではじめる

※Facebookには一切投稿されません。

メールアドレスではじめる すでに登録されている方はこちら

or