バレンタインおすすめプレゼント3選Ciel

バレンタインおすすめプレゼント3選

毎年のことながら「どんなものを送ろうかな?」そう悩んでしまうのがバレンタインギフトです。

昔は女性が男性に想いを伝える日として認識されていました。今は、家族・友達・会社・自分へのご褒美に…。さまざまな場面で送られるように。昔は「チョコ」が主流でしたが、現在はいろんなものがバレンタインギフトとして店頭に並ぶようになりましね。

2023年は、どんなバレンタインギフトが注目されているのでしょうか?紹介していきます。


「どのようなスイーツが人気なんだろう?」考えた時、昨年に続き「インスタ映えするスイーツ」が今年もトレンド入りしそうな予感。見た目はもちろん、味も美味しいスイーツがどんどん登場しています。バレンタインギフトで王道なのは、はっぱり「チョコレート」です。チョコにもいろんな種類がありますが、人気なのはみんなで手に取って食べられる「個包装されたチョコ」です。生チョコと違ってある程度日持ちもしますし、義理チョコに渡すにはぴったり。可愛いパッケージなのに、お値段もそれほど高くはない気軽に贈れるチョコブランドも多数あります。ぜひチェックしてみてくださいね!


次に紹介するのが「マカロン」。サクサクの食感に見た目も可愛いものや、フランス菓子らしいおしゃれな見た目のものも。色とりどりの綺麗なマカロンやメッセージが入っているもの、動物の形などをしているマカロンもあります。いろんな味わいが楽しめるのも特徴。よく知られているクリームをサンドしているタイプもありますが、フルーツ系のフレーバーが楽しめるものやアーモンドやピスタチオ、ナッツが楽しめる濃厚なマカロンも。甘いのが苦手な方は、和テイストなマカロンまであるんです。贈る相手によって、使い分けができるプチギフトです。


再ブームになっている話題のスイーツは「カヌレ」。

90年代後半に日本で一度ブームになりました。外はカリカリ、サクサクの食感、だけど中身はしっとり、もちもちの食感をしていて、とても食べ応えがあります。

ラム酒が使われていることが多いため、大人の味わいとも。そんなカヌレにも種類があります。

カヌレの定番といえば、バニラ(プレーン)味です。

カヌレを食べたことがない初心者さんには、バニラ味がオススメ。

カヌレの良さを知ってもらいましょう。

甘い物が好きな人なら、チョコ味。女性に人気だと言われています。

見た目を楽しむなら、フルーツを使ったカヌレも良いでしょう。

フルーツを使ったカヌレはとてもカラフル。見た目も楽しめます。


番外で紹介したいのが「バレンタインお取り寄せギフト」です。

通販・オンラインでしか購入できない人気有名店の限定商品も登場しています。

「人混みを避けたい」「忙しくてお店に行く時間がない」と悩んでいる方は「バレンタイン・お取り寄せ」で調べてみることをオススメします。

個数が制限されている「限定品」は、渡す相手に特別感を与えてくれますよ。


2023年のバレンタインデーも「映える」スイーツが大人気。

とっておきのスイーツを選んで、相手を喜ばせてあげてくださいね。


前のページへ

関連記事

結婚前の同棲を多くの男性が希望するのは「お試し希望」だから?その理由も解説!

お付き合いも長くなってきて、そろそろ「結婚」と...

「彼氏とキスしたい!」そんな時に使える、おすすめのキスの誘い方を紹介!

「彼氏とキスしたい」と思っていても、なかなか実...

もしかして...浮気性な人の見分け方4選

付き合った当初は「この人だったらきっと幸せにな...

パートナーに寂しい気持ちを上手に伝える方法

付き合っていても「寂しい」そう感じる時はありま...

返信が全然返ってこない!あの人の頭の中

相手に依存してしまってつらい時の抜け出し方

恋愛をすると、全てが相手中心の生活になってしま...

「恋愛」記事一覧

39 view

62 view

102 view

152 view

177 view

最新記事一覧

39 view

62 view

102 view

152 view

177 view

今すぐCielをはじめよう!

利用規約および
プライバシーポリシー
ご一読いただき、

会員登録をお願いします。

Facebookではじめる

※Facebookには一切投稿されません。

メールアドレスではじめる すでに登録されている方はこちら

or