特別美人じゃないのにモテる女性の共通点Ciel

特別美人じゃないのにモテる女性の共通点

あなたの周りに「容姿は普通なのに男女共にウケの良い女性」や

「彼女の周りにはいつも人が集まって楽しそうに会話をしている」「どうしてあんなにモテるんだろう?」


そんな風になぜモテるのかわからない女性は近くにいませんか?

容姿は普通なのに「やっぱり性格?」と感じる方もいるでしょう。

実はそのモテる女性にはある共通点があります。


今回は、特別美人じゃないのにモテる女性の共通点について紹介していきます。

「聴き上手」な女性は異性だけではなく、同性にも人気がある女性の共通点です。


会社や学校でさりげなく会話の中や相談をした時に、相槌を打ってくれる人って、なんだか話しやすいですし、安心感がありますよね。

自分の話をちゃんと聴いてくれてるんだって感じるでしょう。特別美人じゃないのにモテる人はそんな「聴き上手」の方が多いんです。


逆に美人でも自分の話ばかりしている人は友達としては良いかもしれませんが「本命」の彼女になる確率は少ないんです。

男性は一緒に居て「安心や癒し」を与えてくれる女性を最終的には選びます。

仕事で疲れた時や愚痴をしっかり聴いてくれる女性は好評価なんです。

いつも前向きで明るい女性もモテる女性の共通点です。一生懸命に何かに取り組んでいる女性は、周りから見ても輝いています。応援したくなりますよね。


逆にネガティブすぎる女性は男性から一歩引かれた存在に。

「私ってどうせこんな子だから。何も取り柄がないから」なんてネガティブなことを言い続けてしまうと男性からすると「面倒くさいな」と思われてしまいます。


たまに弱みを見せる女性に惹かれるという男性も多いことは間違って  はいないのですが、常にマイナス発言をしていると「もう関わらないでおこう」とまで距離を広げられてしまうので気をつけてくださいね。

モテる女性になるためには、ポジティ ブで一緒にいて元気をもらえるような明るい女性になることがポイントです。


そして相手に向ける「笑顔」も重要。いつも機嫌が悪そうな子、または無表情で塩対応の子より、もちろん笑顔で答えてくれる女子の方がモテます。

相手がたとえ苦手な上司でも態度を変えずにいることも大切。


「あの子は誰に対しても明るく接してくれるんだな」と周りの人が評価しているかもしれません。基本的なコミュニケーションができるのも大切。

「おはようございます」「お疲れ様です」「ありがとうございます」等の挨拶は基本中の基本です。


廊下ですれ違った時にサラっと挨拶ができてしまう女子は高ポイントです。

例え相手が自分より後輩でも基本的な挨拶は上司 と同じように接しましょう。

「誰にでも気さくで良い先輩」なんて良いイメージが広がるかもしれません。


いかがでしたでしょうか?

「私には無理、できない!」なんて共通点はおそらくなかったはず。

男性が最後に選ぶ女性は基本的には「見た目ではなく内面」その人と一緒に居て、 自分が安心するかどうかなんです。


外見を気にしても仕方がありません。内面を磨いて、あなたも愛され女子になりましょう。

前のページへ

関連記事

いつ好きな人ができても良いように普段から心掛けておく 3 つのオススメポイント

皆さんは好きな人が出来た時に、相手からも好きだ...

「とっても可愛い!」女性の上手な甘え方

職場や友人の中に「甘え上手」な女性はいませんか...

女性から大人気の爽やかイケメン!特徴やなるための方法を解説

女性からも大人気な「爽やかイケメン」。男性なら...

婚活ってどんなことをするの?成功のヒケツとNGな行動を解説!

独身の方が積極的に取り組むことで知られるように...

元カレが忘れられない!まだ好きな元彼を忘れる5つの対処法

「別れたのに彼のことが忘れられない...どうすれば...

結婚が決まるのはこんな時!男性が「結婚したい」と思う瞬間3選

「彼氏に結婚を意識してほしいのに、なかなか意識...

「恋愛」記事一覧

39 view

62 view

102 view

153 view

178 view

最新記事一覧

39 view

62 view

102 view

153 view

178 view

今すぐCielをはじめよう!

利用規約および
プライバシーポリシー
ご一読いただき、

会員登録をお願いします。

Facebookではじめる

※Facebookには一切投稿されません。

メールアドレスではじめる すでに登録されている方はこちら

or