【脈アリサイン】男性が好きな人にとる態度を徹底解剖!Ciel

【脈アリサイン】男性が好きな人にとる態度を徹底解剖!

好きな男性の態度って、何かと気になるものですよね。


「もしかして私のこと好きなのかも!?」


と、言動ひとつひとつに反応してしまう女性も少なくありません。


そこで今回は、男性が好きな人にとる態度について詳しく解説します!

気になる人・好きな人がいる女性は必見ですよ。


何かとちょっかいをかけてくる


まるで小学生のようですが、大人の男性でもついついやってしまう態度です。


「今日の服装すごい女子じゃん!」

「髪の毛巻いちゃってどうしたの?」


女性からすると一見いらっとする言動でも、その裏には「好きな女性と関わりたい」という可愛らしい気持ちが隠れています。


好意を抱いている女性に対しては、どんなことでもいいから関わりたいと思うのが男性心理。


立派な脈アリサインなので、ちょっかいをかけられても一蹴せずにうまくレスポンスしてあげましょう。



会えない日もLINEや電話をしてくる


好きな人とは、対面していないときでもつながっていたい気持ちになりませんか?


その気持ちは、男性でも抱くもの。

好意を寄せている女性がいると、会えない日でもどうにかしてつながっていたいのです。


直接会わなくても関われるLINEや電話は、気軽に使えるツールですよね。

顔を合わせない日でも、連絡をしてくる男性がいたらかなりの確率で脈アリだと思って良いでしょう。


「連絡が来ないってことは、脈なし...?」


とがっかりしているあなた。

LINEや電話が来ないからといって、好意を寄せられていないとは言い切れません。


男性の中には、会う約束をするだけの「連絡ツール」だと思っている人もいます。

そんなタイプの人だと、他愛のない会話は直接会ってしたいと考えるのです。


もし連絡が来なくても会おうとしてきたりするなら、脈アリの可能性は大いに残っていますよ。


何度もデートのお誘いをしてくる


「美味しいお店見つけたから、一緒に行こうよ!」


などと繰り返しデートに誘ってくるのは、高確率で脈アリでしょう。


わざわざプライベートの時間を使ってまで会いたい人って、なかなかいないですよね。

仕事をしている社会人なら、なおさら自分の時間は限られてしまいます。


そんな中で何度もデートをしているということは、プライベートの時間を使ってまであなたに会いたいという証。

好意を抱いていない人に対しては、絶対に行わない行動です。


女性の中には、


「友達として誘ってきてるのかな?」


と迷っている方も多くいます。


ですが友達として付き合っていきたい女性を、何度もデートに誘うことはあまり考えられません。

友達なら、「予定が合ったときに会えれば良い」と思うのがスタンダードです。


あなたを彼女にしたいと思わなければ、繰り返しデートに誘うようなことはしませんよ。


脈アリサインを見極めて幸せな恋愛を!


好きな人ができると、男性の言動ひとつひとつに一喜一憂してしまいますよね。

そんな毎日を送っていると、疲れて「恋愛したくない...」と思うこともあるのではないでしょうか?


男性からの脈アリサインは、しっかりと観察すれば確実に見極めることができます。

そして好意を抱かれていることが分かれば、どんよりとした気持ちもパッと晴れるでしょう。


相手の言動に左右されて落ち込んでいるよりも、生き生きしたあなたのほうが何倍も魅力的です。

脈アリサインを見極めて、幸せな恋愛をしてくださいね。


前のページへ

関連記事

恋愛に駆け引きは不要!まっすぐな恋愛表現が大切な理由

「恋愛をする上で駆け引きは必要」「押してダメな...

不安な時の心の落ち着かせ方

恋愛をしていると「幸せ・楽しい」といったプラス...

「とっても可愛い!」女性の上手な甘え方

職場や友人の中に「甘え上手」な女性はいませんか...

本当の意味で幸せにしてくれる素敵な男性の見極め方を伝授!

どうせ男性とお付き合いをするなら、そして結婚す...

初対面なのに抱きしめる男性の心理は?脈あり・脈なしサイン

初対面なのに男性に抱きしめられたら、どんな意味...

【徹底解剖】男性が「彼女にしたい!」と思う女性の特徴

好きなタイプの女性は、人それぞれ異なるもの。で...

「恋愛」記事一覧

32 view

55 view

94 view

141 view

170 view

最新記事一覧

32 view

55 view

94 view

141 view

170 view

今すぐCielをはじめよう!

利用規約および
プライバシーポリシー
ご一読いただき、

会員登録をお願いします。

Facebookではじめる

※Facebookには一切投稿されません。

メールアドレスではじめる すでに登録されている方はこちら

or