• HOME
  • コラム「Ciel」
  • 手放したくない女性の特徴は?男性から愛される女性に共通すること

手放したくない女性の特徴は?男性から愛される女性に共通することCiel

手放したくない女性の特徴は?男性から愛される女性に共通すること

大好きな彼とは、この先もずっと付き合い続けたいですよね。

お互いをずっと想いあえるカップルは、誰もが憧れることでしょう。

そこで今回は、男性が思う「手放したくない女性」の特徴に迫りました。

特徴を掴んで、大好きな彼から手放されない女性を目指してくださいね。

感謝と謝罪ができる

「ありがとう」「ごめんね」

感謝と謝罪は、簡単にできるようでできていない大人は多いものです。

付き合いが長くなると、「言わなくてもわかるでしょ」という気持ちが湧いてきます。

たしかに、言わなくてもわかることは増えていくでしょう。

だからと言って感謝や謝罪をしないのは、話が違います。

・当たり前のことでも感謝できる

・ちょっとしたことでも謝罪できる

この2つは、相手に甘えが生まれると忘れてしまうものです。

小さなことでも感謝されれば、うれしい気持ちになります。

自分の非を認めて謝れる素直な女性は、男性にとっても魅力的です。

「いまの自分は感謝や謝罪ができていない!」という自覚があるなら、一度自分の言動を振り返ってみましょう。

感謝や謝罪をするように心がけるだけで、手放したくない女性に一歩近づけますよ。

感情的にならない

ホルモンバランスの関係で、女性は1か月のうちでも気分がまったく違います。

「昨日は元気だったのに、今日は悲しい気持ち」なんてことも、少なくないですよね。

そんなとき、感情に任せて彼に当たってはいませんか?

すべてを包み込んでくれる男性だと、ついつい甘えたくなるでしょう。

ですが相手も人間なので、ときには当たられるとつらいと感じることもあります。

最初は受け入れられても、だんだん付き合いきれなくなってしまうのです。

ケンカしたときも、話し合いができなければ溝は深まる一方。

感情に任せた言葉を発しても、男性にはまったく伝わりません。

感情的になりそうなときは一呼吸おいて、冷静になるのを心がけてくださいね。

自立している

男性に依存しない女性は、居心地の良い存在になります。

仕事も家事もせず男性の給料に頼って生きている女性に、魅力は感じないですよね。

付き合い始めは許せても、だんだんと「何のために付き合っているんだろう?」と疑問を抱いてしまいます。

反対に自分の力で生きれる女性は安心感があるので、付き合っていても負担になることがありません。

自立している女性は、お互いの自由を認めることができるのも素敵な特徴。

飲み会に快く送り出したり、休みの日に出かけても怒らない女性は、「絶対に手放したくない!」と思われますよ。

魅力溢れる女性を目指して

男性が手放したくないと思う女性は、魅力が溢れています。

同性から見ても憧れる存在で、人間関係もスムーズです。

彼氏は近しい存在なので、ついつい甘えたくなってしまう対象でもあります。

ですが「ひとりの人間」だと思って接すれば、うっかり甘えすぎることもありません。

大好きな彼とずっと一緒にいるためにも、手放したくない女性を目指してみてくださいね。


前のページへ

関連記事

【好きな人がいる男性へ】女性がキュンとするセリフ徹底解説!

「好きな人をキュンとさせたい!」想いを寄せてい...

【良縁の運気UP】良縁の基礎知識と全国のパワースポットをご紹介!

みなさんは正確な「良縁」の意味をご存知ですか?...

手放したくない女性の特徴は?男性から愛される女性に共通すること

大好きな彼とは、この先もずっと付き合い続けたい...

料理男子はモテる!女性が男性に作ってほしい料理5選

一昔前は、料理は女性の仕事と思われがちでした。...

いつ好きな人ができても良いように普段から心掛けておく 3 つのオススメポイント

皆さんは好きな人が出来た時に、相手からも好きだ...

彼氏に振られた理由や立ち直る方法を知る! 復縁の方法を4つのステップで紹介

「彼氏に振られてしまった!全然立ち直れない!」...

「恋愛」記事一覧

32 view

64 view

116 view

151 view

221 view

最新記事一覧

32 view

64 view

116 view

151 view

221 view

今すぐCielをはじめよう!

利用規約および
プライバシーポリシー
ご一読いただき、

会員登録をお願いします。

Facebookではじめる

※Facebookには一切投稿されません。

メールアドレスではじめる すでに登録されている方はこちら

or