女らしさ抜群!色気のある女性になるには?Ciel

女らしさ抜群!色気のある女性になるには?

女性から見てもドキッとするくらい、色気のある女性っていますよね。

そんな女性に憧れつつも、「どこから女らしさが溢れ出てくるの?」と疑問に思っている方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、色気のある女性になる方法に迫りました。

女らしくなりたい方、必見ですよ。

動作のスピードをゆっくりに

色気のある女性とない女性の違いと言えば、動きの速さです。

物を取ったり食事をしたり、すべての動作がゆっくりとしていて、上品な印象を受けます。

日常的なことだと「乗りたい電車の時間がギリギリになって駆け込み乗車する」なんてこともありません。

なぜそのような行動ができるのかというと、生活すべてに余裕があるからです。

たとえば電車なら、ギリギリに家を出発するのではなく、しっかりと時間を逆算して間に合うように出発します。

食事も急いで食べなければいけないなら、色気のある女性は食べ切れるだけの量を注文するでしょう。

このように余裕のあると、動きもゆったりとしていて色気を感じるもの。

いつもせかせかしている自覚があるなら、ゆっくりとした動きを心がけてくださいね。

露出しすぎないファッション

肌を見せた洋服は色気があると思いがちですが、男性から見ると下品に映ります。

たとえばビジネスシーンで短い丈のスカートを履いていたら、「常識知らず」というイメージを持たれてしまうでしょう。

色気のある女性とは程遠く、目のやり場に困っている方も少なくありません。

本当に色気のある女性は、無駄に露出をしないもの。

TPOに合った洋服をチョイスして、周囲を不快な思いにさせないのです。

もし「露出が多いファッション=色気がある」と思っているなら、その考え方を変えましょう。

場をわきまえた服装で所作の美しい女性のほうが、色気のある女性に感じますよ。

感情的にならない

色気のある女性は、余程のことで怒ったりしません。

基本的に心が広く余裕があるため、ちょっとしたことでは感情的にならないのです。

少し気に食わないことがあると、イラッとして表情に出てしまう女性っていますよね。

そういうタイプの人に対して、色気がある印象は受けないはず。

「怒りっぽい」「キレやすい」など、色気のある女性とは正反対のマイナスイメージを持たれています。

ちょっとしたことなら寛容な態度で接することができるのは、色気のある女性の特徴です。

カッとなってしまうクセのある人は、意識して怒らないようにしてみましょう。

最初はむずかしく感じても、慣れていくうちに自然とできるようになりますよ。

色気のある女性を目指してみよう

女らしくて色気のある女性は、男女問わずに魅力的に映る存在です。

そんな女性になるための方法はそこまでむずかしいものではなく、誰でも努力次第で改善できることばかり。

色気のある女性に憧れているなら、いますぐに実践してみましょう。

変わろうと努力を重ねていけば、いずれ周囲からも色気のある女性だと思ってもらえるようになりますよ。

前のページへ

関連記事

結婚が決まるのはこんな時!男性が「結婚したい」と思う瞬間3選

「彼氏に結婚を意識してほしいのに、なかなか意識...

二番目に好きな彼と結婚するメリットは?一番好きな彼を選ばない理由も解説

一番好きな彼ではなく、二番目に好きな彼と結婚す...

可愛すぎる彼女がいると悩みが尽きない!ベタ惚れ彼氏の悩みと解決法

「彼女が可愛すぎて、思わず不安になるそのくらい...

思わず彼氏が胸キュンしてしまうような小悪魔テクニック10選

彼氏は彼女に対して、いつでも胸キュンしていたい...

恋人から大事にされるにはどうしたら?大事な恋人になるためのヒントを紹介!

せっかく付き合ってる以上は、恋人から大切にされ...

忙しい彼氏に「会いたい」と思わせる「癒し系彼女」の魅力とは?

付き合い始めてから月日が経つと、だんだんと連絡...

「恋愛」記事一覧

31 view

55 view

94 view

141 view

169 view

最新記事一覧

31 view

55 view

94 view

141 view

169 view

今すぐCielをはじめよう!

利用規約および
プライバシーポリシー
ご一読いただき、

会員登録をお願いします。

Facebookではじめる

※Facebookには一切投稿されません。

メールアドレスではじめる すでに登録されている方はこちら

or