【徹底解剖】男性が「彼女にしたい!」と思う女性の特徴Ciel

【徹底解剖】男性が「彼女にしたい!」と思う女性の特徴

好きなタイプの女性は、人それぞれ異なるもの。

ですが「付き合いたい」と思われる女性には、共通するポイントがあるのです。

そこで今回は、男性が「彼女にしたい!」と思う女性の特徴に迫りました。

自分に当てはまることがないか、チェックしてみてくださいね。

特徴を知っておくだけでも、恋愛のうまくいく可能性がぐっとアップしますよ。

「ありがとう」「ごめんなさい」が言える

感謝と謝罪ができる女性は、男性からの好感度が高いです。

「できて当たり前でしょう!」と思う方も多いですが、当たり前のことをできない人は結構います。

何かをしてもらったら「ありがとう」、悪いことをしてしまったら「ごめんなさい」。

感謝と謝罪ができることを知っていると、付き合ってからも良好な関係を築けるイメージができますよね。

付き合う前から当たり前のことができなかったら、そもそも恋愛対象にはなれません。

ちょっとしたことにも感謝や謝罪ができる女性は一緒にいても嫌な気持ちになることが少ないため、男性からも付き合いたいと思ってもらえます。

清潔感があって好印象

どんなにおしゃれなファッションやメイクをしていても、不潔なイメージがあると好感度が下がってしまいます。

反対の立場になって考えると、清潔感のない男性とは付き合いたいと思えないですよね。

爪が伸びっぱなしだったり、くつが汚れていたりしていませんか?

疲れて帰ってきたからと言って、お風呂をサボったりしていませんか?

いくら見た目をきらびやかに着飾っていても、細かな部分が清潔に保たれていなければ台無しです。

もし気を抜いている自覚があるなら、すぐに直しましょう。

ふとした瞬間に不潔さを感じてしまったら、男性の恋心は冷めてしまいますよ。

穏やかな性格

ヒステリックで感情的な女性は、男性からも敬遠される存在です。

ちょっとしたことで怒り出したりすれば、一緒にいるだけでも疲れてしまいます。

ヒステリックになられたらなだめることしかできず、2人の間に生まれた問題も根本的な解決ができません。

正反対とも言える穏やかな性格の女性は、どんなときでも落ち着きがあるもの。

感情的になることが少ないため、ケンカに発展するのも少ないのが特徴です。

しっかりと話し合いができるのも、男性から見れば魅力的なポイントでしょう。

いつでも心に余裕がある女性は、男性からも付き合いたいと思われる女性ですよ。

彼女にしたいと思われる女性を目指そう

幸せな恋愛をしたいと思うなら、今回紹介したような女性を目指してみてください。

すぐに変わることはできなくても、変わろうと努力している姿は輝いて見えます。

男性が恋人にしたいと思う女性は、同性から見ても憧れられる存在です。

変わることができれば男女ともに好かれる存在になり、人間関係もスムーズに。

どんな人ともうまくやりとりできることは、男性から見てもプラスポイントです。

彼女にしたい女性を目標にして、素敵な男性と幸せな恋愛をしてくださいね。

前のページへ

関連記事

浮気をする人に多い4つの特徴

街を歩いていると手を繋いで微笑みあっているカ...

【マメじゃない彼氏】連絡をくれない理由と長く付き合う秘訣とは?

「ライン送ってから半日以上既読がつかない!」「...

好きな人との年齢差は気にしなくて大丈夫

近年、10歳以上年の離れたカップルが増えていま...

小動物みたいでかわいい!甘えん坊な彼氏の心理や上手な扱い方は?

「とにかく何かと甘えてくる甘えん坊な彼氏が、可...

あなたの彼氏は大丈夫?ダメ男の見分け方やハマってしまう女性の特徴

「ダメ男」「ダメンズ」なんて言葉も登場するほど...

付き合ってもすぐフラれる?彼氏と長続きしない女性の特徴7選

「私って付き合ってもフラれることばかり...」そう...

「恋愛」記事一覧

31 view

53 view

93 view

141 view

167 view

最新記事一覧

31 view

53 view

93 view

141 view

167 view

今すぐCielをはじめよう!

利用規約および
プライバシーポリシー
ご一読いただき、

会員登録をお願いします。

Facebookではじめる

※Facebookには一切投稿されません。

メールアドレスではじめる すでに登録されている方はこちら

or