恋人を夢中にさせる唇の〇〇Ciel

恋人を夢中にさせる唇の〇〇

Cielのコラムでは今までたくさんの『キス記事』を掲載してきましたが

なんと男性は、女性がリップメイクをしていると7秒も唇を見つめてしまうそうです。


何もしていない唇は2秒だけ(3倍以上も違う…!)


キスしたい!と恋人が思ってくれた時には

いつでもしてもらえるように、自分の唇を潤いのある美しくて可愛い唇にしておきたい!

私は!!!!!そう思います!!!!!!!!Cielプロデューサーいおなです!!!


雰囲気変えたいな〜垢抜けたいな〜と思った時に化粧品を全て買い換えた事があるんですが

一番 顔の印象が変わるなと感じたのが唇。




毎日ヴァセリンやニベア、エテュセのリップなど 唇が潤う!!!!というものは

だいたい試しましたが その時に見つけたのが LCラブコスメティックのNuleNule!!!!


出典:LCラブコスメ(2020.10月時点執筆)


やらしい名前やな!!!と最初は思ってしまいましたが。笑


キス専用美容液のヌレヌレは、コンセプトが

『キスしたくなる唇』じゃなくて『キスして気持ちいいと思える唇』。

いやもうコンセプトが無敵…。


香りは

・マスカットキッス(マスカット)

・ベリーキッス(カシス、ラズベリー、ストロベリー)

・甘く甘えてファーストキッス(レモン、いちご、ピーチ)

・フルーツティーキッス(紅茶、りんご、レモン)

・ゴージャスキッス(ブルガリアローズ)

・プレーンキッス(香りなし)

の6種類

出典:LCラブコスメ(2020.10月時点執筆)


香り付きだけでなくプレーンがあるのも嬉しいですよね!


購入する時に 届く箱の伝票が化粧品か雑貨で選べて

発送元の名前も選べるから


実家暮らしの親とか、配達してくれる人に商品名を知られたくない人でも

購入しやすいように配慮されていて感動しました。


私は最初にマスカットを購入しましたが

ヌレヌレ、本当に芳醇な果実という言葉がぴったりで

商品のフタを開けた瞬間から ふわぁっ といい香りが凄いですもう、とにかく凄い。


こんなの塗ったら唇食べれそう。ってくらい良い匂い。



出典:LCラブコスメ(2020.10月時点執筆)


使い方も簡単で 筆になっているので塗りやすくて、べたっとしないのに保湿されます。

『艶っぽくて良い匂いで、潤っててめっちゃ良い』というのが私の感想。



出典:LCラブコスメ(2020.10月時点執筆)


ヌレヌレは無色なので、キスした時にパートナーの唇に色移りしないのも良いところ◎


ポーチに入れやすい大きさで、値段も手が出しやすいから

これはめっちゃくっちゃおすすめです。


マスカットが無くなりそうになった時にベリーキッスも購入しましたが、

これまた自分が良い女になれた気がしてしまうほど良い香り。笑


ふっくら、しっとり、ツヤ感、潤い感、そして唇の保護もしてくれる上に

男性のムラムラを刺激する香り成分も配合されているんだとか!!!



私は次はフルーツティーキッスを購入予定です。リピ買いです。

購入したら、写真付きでまたレビューしたいと思いますのでお楽しみに!


今ならお値段そのままでプレゼントもついてくるみたいやし

最短翌日に届くから明日のデートにも間に合うので要チェック!!


皆で意中の彼を虜にしちゃいましょう ♡

前のページへ 次のページへ

関連記事

食べちゃいたいくらい良い香り ♡ 魅惑の唇美容液

こんにちは!!!! Ciel美容隊長(?)依緒菜です!...

可愛い目元になれる♡まつげ美容液

恋は指先から掴む!デート前のToDoリストに“ネイルチップ”をプラス。

「恋愛」記事一覧

10 view

38 view

73 view

124 view

154 view

最新記事一覧

10 view

38 view

73 view

124 view

154 view

今すぐCielをはじめよう!

利用規約および
プライバシーポリシー
ご一読いただき、

会員登録をお願いします。

Facebookではじめる

※Facebookには一切投稿されません。

メールアドレスではじめる すでに登録されている方はこちら

or