食べちゃいたいくらい良い香り ♡ 魅惑の唇美容液Ciel

食べちゃいたいくらい良い香り ♡ 魅惑の唇美容液


こんにちは!!!! Ciel美容隊長(?)依緒菜です!!


早速ですが、前回ご紹介したキス専用美容液の

ヌレヌレを使ってみた感想をまとめていきたいと思います!


ヌレヌレってなあに?という方はこちらをご覧下さいませ ♡

その① \えっ/彼がキスしたくなる唇?3分に1本売れるキス専用美容液とは⇒

その②恋人を夢中にさせる唇の〇〇




今回はフルーティキッスというフレーバーを購入して

苦手な香りだったらどうしよう・・・!と思っていたんですが

そんな心配、必要なかったです!!!!!


前にマスカットとベリーも使ったことがあって

マスカットは本当にもう芳醇な香り。食べれそう。って感じで

ベリーもソースか?!って思うぐらい食べれそうな香り。


要するに美味しそうな香り。

そりゃぁ今回購入したフルーティキッスも文字通り

「フルーツの紅茶」そのものでした!










iphoneXRのノーマルカメラ

無加工、フィルターなし で撮った私の唇がこちら




そして同じ条件で

ヌレヌレを塗った私の唇がこちら




わかりますか?!このプルップルな唇!!!?!?

もう、すごいんです。すごいんですよ。


つけた瞬間はベタっとしてるかな?って感じるけど

馴染ませたらベタベタは気にならない程度🙆🏻‍♀️


それよりも、いい香りがふわっとくることに感動 ♡


普段からヴァセリンの小さいリップは持ち歩いてるし

寝る前にも必ずヴァセリン塗れるように枕元に置いてて

なるべく唇は乾燥しないように心掛けているので


唇がガッサガサな時はあんまりないです。


化粧して口紅を塗る前にも

乾燥しないように+口紅が綺麗に乗るように

ヴァセリン塗ってから口紅を重ねてます。


が、正直比べ物にならないくらい

ヌレヌレ塗ってからの口紅の方が完成度が高い。


とにかく塗った瞬間に縦じわが無くなる。


口紅もピタッと密着してくれる感じです。



私のお気に入りはCHANELの口紅なんですが

これまた相性が良いのか、もう、赤ちゃんみたいな唇になれます・・・


記事のサムネイルの写真は

ヌレヌレ+CHANELの口紅です。


これです。



他にもシュウウエムラのマットリップ、

セザンヌのプチプラリップでも試してみましたが、


どれでもいつもより綺麗になったので

ヌレヌレのベース効果は高いと言えます🌿



少し気になる点といえば、ちょっとお値段が可愛くないかな?

2286円!!!!

いや、でも頑張れば出せるかな?という値段設定。笑


値段の割には量は少ない気がします!


でもこんなにいい香りで塗る度に癒されて、口紅のノリも良くて、

恋人にも喜んで貰えるなら買っちゃうな、というのが私の感想です☺︎︎︎︎


値段より、満足感の方が私は上回りました!


恋人も「いい匂い~!」ってすぐ気付いていたし

ツヤ、感触にも感動してくれていたので


『キス専用美容液』という名前も冗談ではなく

本当なんやな~と感じました・・・!


個人的にはすごくオススメ ⭐️

このページから購入するとプレゼントもついてきます!


⬇︎

前のページへ

関連記事

可愛い目元になれる♡まつげ美容液

恋は指先から掴む!デート前のToDoリストに“ネイルチップ”をプラス。

恋人を夢中にさせる唇の〇〇

「恋愛」記事一覧

16 view

41 view

77 view

127 view

156 view

最新記事一覧

16 view

41 view

77 view

127 view

156 view

今すぐCielをはじめよう!

利用規約および
プライバシーポリシー
ご一読いただき、

会員登録をお願いします。

Facebookではじめる

※Facebookには一切投稿されません。

メールアドレスではじめる すでに登録されている方はこちら

or