• HOME
  • コラム「Ciel」
  • 恋は指先から掴む!デート前のToDoリストに“ネイルチップ”をプラス。

恋は指先から掴む!デート前のToDoリストに“ネイルチップ”をプラス。Ciel

恋は指先から掴む!デート前のToDoリストに“ネイルチップ”をプラス。

恋は指先から掴む!デート前のToDoリストに“ネイルチップ”をプラス。

心のビタミンといったら恋。

美容院にまつ毛サロン、エステ、そしてネイル…デートは思いっきりおしゃれをして、お相手を楽しませたいですよね。
ただ、意外とかさばる美容の固定費。そこでネイルサロン代だけでも抑えたいという方におすすめなのが、ネイルチップ(つけ爪)です。

簡単に付け外し可能なので、ここぞという日にだけメリハリを付けて楽しめば、繰り返し使えて長持ちします。
ジェルネイルによる自爪の痛みが気になる方、普段はお仕事等の事情でネイルができないといった方にもぴったりですね。
またセルフでできるので、忙しくて中々サロンに通う時間がないという方にもおすすめです。


実際にオンラインショップのネイルチップをトライ!

そこで今回は、オンラインのネイルチップ専門店〈ミチネイル〉さんのネイルチップを試してみました。
まずサイトを訪れて驚いたのが、デザインのバリエーションの豊富さと、サロンに劣らない本格さ。
それもそのはず、本サイトの商品は、全てプロネイリストさんによるハンドメイドなんです。
洋服とのコーディネートや季節感を考えたり、選ぶ楽しさは気分転換にも!

可愛い・綺麗なものを見ているだけで、自然と癒される気がします。
悩みに悩んだ挙句、筆者が選んだのは、その名も「モテアシメネイル」。さりげないアクセントと、アシンメトリーなニュアンスカラーが抜け感抜群。
デートは勿論、これからの季節、マリンレジャーシーンでも馴染みそう!

サイズを確認し、早速頼んでみると、翌日に届きました。


ネイルチップ

これなら急なデートにも間に合いますね!
気になる付け方はというと、両面テープを爪に貼った後、ネイルチップを載せるだけ。

付けた瞬間の気分の上がりようと言ったら!

ネイルチップ装着


自分の指先を眺めているだけで、好きな洋服を着ている時のような幸せな気分になれます。
またネイルチップなら、思いのままの長さを選べるので、
自爪を伸ばさなくとも、指をスラッと見せてくれるロングネイルにも挑戦できますね。


恋を掴むならネイルチップを。

見た目にも華やかなネイルを女性の嗜みだと好む男性も多い印象を受けますが、繊細な爪を丁寧に保とうとすることで、おのずと日々の心遣いも変わるもの。
たかが指先、されど指先…末端まで神経を行き届かせる、その心持ちこそ綺麗になるプロセスだと思いました。
出会いのチャンスをものにしたい、好きな人を振り向かせたい、パートナーをきゅんきゅんさせたい…

そんな時は、外見・内面共にワンランクアップする手始めに、ネイルチップを試してみては?



ネイルチップ装着

前のページへ

関連記事

可愛い目元になれる♡まつげ美容液

恋人を夢中にさせる唇の〇〇

食べちゃいたいくらい良い香り ♡ 魅惑の唇美容液

こんにちは!!!! Ciel美容隊長(?)依緒菜です!...

「恋愛」記事一覧

54 view

75 view

113 view

163 view

185 view

最新記事一覧

54 view

75 view

113 view

163 view

185 view

今すぐCielをはじめよう!

利用規約および
プライバシーポリシー
ご一読いただき、

会員登録をお願いします。

Facebookではじめる

※Facebookには一切投稿されません。

メールアドレスではじめる すでに登録されている方はこちら

or