• HOME
  • コラム「Ciel」
  • 可愛いヤキモチで彼を胸キュンノックアウト!おすすめのヤキモチの焼き方は?

可愛いヤキモチで彼を胸キュンノックアウト!おすすめのヤキモチの焼き方は?Ciel

可愛いヤキモチで彼を胸キュンノックアウト!おすすめのヤキモチの焼き方は?

「彼が仕事や学校の関係で他の女性と会っているとヤキモチを焼く」という女性も多くいらっしゃるのではないでしょうか。


このヤキモチ、ときに彼を胸キュンさせることも。

ここでは彼が胸キュンでノックアウトされてしまうような可愛いヤキモチの焼き方や、押さえておきたいポイントなどをご紹介していきます。


ヤキモチは恋愛のスパイスになる


彼が他の女性と楽しそうに話をしていると、なんとなくイライラしたり、ハラハラしたり、そのような気持ちになることがありますよね。

この気持ちこそがヤキモチの正体です。


ヤキモチは、相手に可愛く伝えることによって恋愛のスパイスにすることができます。


つまり、彼氏も「彼女にヤキモチを焼かれて、たまらなく胸キュンしてしまった」というケースがあるのです。


ヤキモチは自分で焼いているだけだと、自分の中にストレスを溜め込んでしまい、精神衛生上も良くありません。

それなら彼氏に対して「ヤキモチを焼いているの」とアピールをして、さらに彼氏の胸をキュンキュンさせるのが得策です。


可愛いヤキモチとは?


男性は彼女に「明らかにヤキモチを焼かれたな」と感じたら、それが可愛いものであればあるほどキュンキュンします。

例えば男性がテレビのアイドルや芸能人を見て「この人可愛いね」「この人スタイルいいね」とつぶやいたときに、

その芸能人のSNSをその場でチェックしてみたり、しかめっ面をして「ふ~ん、こういうのがタイプなんだ?」と聞くと、彼氏はもうメロメロです。


その他にも「彼氏に突然かかってきた電話やメールの相手をちょっと心配そうに聞く」というのも可愛いヤキモチの焼き方です。


「そんなに心配しているのか!」と男性も彼女のことを改めて愛おしいと思うようになるでしょう。


また少し上級テクニックとなりますが、彼氏が何らかの理由で女性と一緒に行動をすると決まったときに

「明らかに気にしていない素振りをしているものの、そこに少しだけ嫉妬している雰囲気」をかもし出せると、

彼氏はものすごくキュンキュンします。


そして「絶対に彼女に不安な思いをさせてはいけないな」と気持ちを新たにします。


NGなヤキモチとは?

反対に可愛いを通り越して彼氏がドン引きしてしまったり、恐怖感を味わってしまうようなヤキモチの焼き方はNGと言ってよいでしょう。

例えば、彼氏の携帯に電話がかかってきたときに無理矢理その携帯電話をもぎ取って相手が誰かと確かめようとしたり、

彼氏が参加している飲み会の写真を要求したりと、そういったヤキモチの焼き方は束縛にも近いものがあるので、彼氏が息詰まってしまう可能性があります。


可愛いヤキモチで彼を胸キュンさせよう


ヤキモチは誰でも焼くものですが、これを溜め込んでしまうと精神衛生上も良くありませんし、

最悪の場合それが良くない形で爆発してしまうことも。


そうなると良いことは何一つありませんが、かわいくヤキモチを焼くことで、

彼氏をキュンキュンさせることができるようになります。


せっかくなら、彼氏をキュンキュンさせるようなヤキモチの焼き方に切り替えてみてはいかがでしょうか?

前のページへ

関連記事

恋愛感情が冷めてしまった?冷めた瞬間とその心理とは

「あれ?最近恋愛感情がなくなってる気がする。」...

恋を諦める前に知りたい!恋の引き際を見極める5つのポイント

「この恋、もうやめるべきかな。」彼のことが嫌い...

付き合ってもすぐフラれる?彼氏と長続きしない女性の特徴7選

「私って付き合ってもフラれることばかり...」そう...

あなたの彼氏は大丈夫?ダメ男の見分け方やハマってしまう女性の特徴

「ダメ男」「ダメンズ」なんて言葉も登場するほど...

年上女性に効果的なアプローチ5選!好かれる年下男性の特徴も紹介

この記事では年上女性に効果的なアプローチを紹介...

彼氏が「彼女と結婚したい」って感じるときは?そう思われるにはどうすればいい?

現在交際中の彼氏がいる人は、相手からのプロポー...

「恋愛」記事一覧

51 view

94 view

147 view

131 view

160 view

最新記事一覧

51 view

94 view

147 view

131 view

160 view

今すぐCielをはじめよう!

利用規約および
プライバシーポリシー
ご一読いただき、

会員登録をお願いします。

Facebookではじめる

※Facebookには一切投稿されません。

メールアドレスではじめる すでに登録されている方はこちら

or