• HOME
  • コラム「Ciel」
  • 彼氏が彼女のことを「好きすぎる!」と感じる瞬間まとめ7選

彼氏が彼女のことを「好きすぎる!」と感じる瞬間まとめ7選Ciel

彼氏が彼女のことを「好きすぎる!」と感じる瞬間まとめ7選

「うわ!やばっ!なんでこんなに可愛いの?」

彼氏なら大好きな彼女に「好きすぎる!」と感じる瞬間があります。

それは何気ない一瞬であることがほとんどで、女性側としては無意識に行なっていることが多いです。


この記事では、彼氏が彼女にぞっこんだと感じる瞬間をまとめてみました。

彼女ならこの記事読んで、彼氏をさらにメロメロにさせてみましょう。

彼氏が彼女を「好きすぎる!」と実感する瞬間7選


「好きすぎる!」そう男性が感じる瞬間を以下7つ挙げてみました。

1:待ち合わせで目が合った瞬間の笑顔

待ち合わせに時間通り来る彼氏。

スマホを見ながらキョロキョロと彼女が来るのを待ちます。

遠くからなのに彼氏が彼女と目が合った瞬間。

その時の彼女の笑顔で彼氏はノックアウトです。「好きすぎる!」と感じる瞬間でもあります。


またデートの準備に時間をかけたことが伝わるファッションとヘアスタイルは、

彼氏の気持ちも盛り上がるのです。


2:愛を伝えられた時

「好きだよ。」その言葉を彼女から聞いた時、「好きすぎる!」と感じる男性は多いです。

男性によっては「好き」や「愛してる」の言葉を口にすることが少ない人もいますよね。

そんな人でも彼女からの「好きだよ。」は効果バツグン。

たとえ言い返してくれなくても、「好きすぎる!」と思っている男性も多いのです。


3:寝顔を見た時

寝顔は基本的に他人には見せないものですよね。

「ノーメイクは見せられない!」ではなく、彼女が安心して

寝息を立てているその瞬間に幸せを感じるのです。

この瞬間に好きが溢れる男性が非常に多いですよ。


4:寝ながらギュッとしてくる

寝顔を見ながら手のひらを触ったら、ギュッと握り返してくるあの瞬間。

彼氏からしたら「好きすぎる!」が頂点に達する瞬間でもあります。


寝ながらでも安心した彼女の姿と求めてくる姿には幸せを感じます。

ただこれは意識的にできるものではないので、テクニックを発揮することは難しいですね。


5:嫉妬した時

彼女が他の男性と会話しているのを見てしまった時、

彼女が他の男性の話をしている時、彼氏の中では嫉妬心が溢れます。

嫉妬心は好きという気持ちがないと湧き上がりませんよね。

この嫉妬心こそ彼女に対しての「好きすぎる!」が溢れる瞬間でもあるのです。


嫉妬は恋愛にとって良きスパイスとなります。このスパイスを巧みに操る彼女になってみましょう。


6:仕事や趣味に真剣に取り組んでいる時

普段一緒にいるときはデレデレと甘えてくる彼女でも、

仕事になると真剣に取り組んでいたり趣味を一生懸命楽しんでいたりする姿は胸キュンポイントが高いです。

普段見ない彼女の姿は、彼氏からしたら「好きすぎる!」が溢れる瞬間でもありますよ。


7:冗談まじりの会話を楽しめる

気を使った会話ばかりしていたときは、まだまだ心が通っていない付き合いたてです。

しかし付き合いも長くなってくると、お互いにいじることが増えてきますよね。

この冗談まじりの会話こそ幸せを感じる瞬間でもあるのです。

「好きすぎる!」とは何気ない瞬間だったりするのです。


好きが溢れるのは何気ない瞬間

彼氏が彼女のことを「好きすぎる!」と感じるのは何気ない瞬間であることが多いのです。

寝顔であったり、冗談まじりの会話であったりと普段の中にも

「好きすぎる!」と感じるポイントがたくさんあります。


女性だったら意識的に紹介した7つのポイントを行い、彼氏をメロメロにしてくださいね。

彼氏の好きが溢れること間違いなしです。

前のページへ

関連記事

恋がどんなものだったかわからなくなってしまったあなたへ

この人のことは「好き」だけど、それが恋愛感情な...

好きな人との年齢差は気にしなくて大丈夫

近年、10歳以上年の離れたカップルが増えていま...

恋の駆け引き術

あと一歩の距離がなかなか縮まらず、友達止まりの...

可愛くて仕方がない!思わず彼女を抱きしめたくなるシーン5選

思わず彼女のことを抱きしめたくなるようなタイミ...

「彼氏とキスしたい!」そんな時に使える、おすすめのキスの誘い方を紹介!

「彼氏とキスしたい」と思っていても、なかなか実...

友達から恋愛に発展させる方法

自分では脈アリだと思うけど、友達から先の関係に...

「恋愛」記事一覧

39 view

62 view

102 view

152 view

178 view

最新記事一覧

39 view

62 view

102 view

152 view

178 view

今すぐCielをはじめよう!

利用規約および
プライバシーポリシー
ご一読いただき、

会員登録をお願いします。

Facebookではじめる

※Facebookには一切投稿されません。

メールアドレスではじめる すでに登録されている方はこちら

or