男性必見!可愛い彼女が欲しいときにやるべきこと3選Ciel

男性必見!可愛い彼女が欲しいときにやるべきこと3選

「可愛い彼女が欲しい!」


男性なら、誰もが一度は考えたことがあることでしょう。

ですが現実はそんなに簡単にはいかず、彼女ができない男性も多いです。


そこで今回は、彼女を作る方法を徹底解説します。


可愛い彼女が欲しい男性は、ぜひ参考にしてくださいね。





まずは自分磨き


可愛い彼女が欲しいなら、まずは自分から変わりましょう。

見た目、性格、仕事への取り組み方、生活習慣。

すべて振り返ったとき、胸を張って素敵な彼女と並ぶことはできますか?



もし少しでも足りない部分があると思うなら、自分磨きをしてください。

どれだけ可愛くて素敵な女性を好きになっても、あなたに魅力がなければ彼氏にはなれません。



女性からしたって、できるだけ素敵な男性と付き合いたいのは同じ。

だからこそまずは自分を高めて、理想の彼女にふさわしい男性になるのが大切です。


・見た目の清潔感

・仕事への力の入れ方

・ギャンブルなどの生活習慣


女性の気持ちになってみて、少しでも「好かれないかも...」と思うことがあるなら改善していきましょう。



自分に合う女性を理解する


「可愛い彼女」とひとくちに言っても、人それぞれタイプは異なります。

とにかく顔が可愛い女性が好きな人もいれば、愛嬌のある女性を可愛いという人もいるのです。



自分のタイプを理解しておけば、付き合ってから失敗することも防げます。

顔が可愛いからと言って付き合っても、性格が合わなければ長く続きません。

もちろん逆も然りで、性格が良いからと言って顔が受け入れられなければ、いずれ別れる運命です。



何気なく恋愛していると考えないものですが、この機会に自分に合う女性を考えてみましょう。

理解しておくだけで、マッチする女性に出会えればすぐにアタックすることができます。


彼女と幸せな毎日を送るための近道ですよ。



積極的に女性と関わる


いまの時代は、消極的な男性がたくさんいますよね。

ですが男性にぐいぐい引っ張ってもらいたいと思う女性も、同じくらい多いです。


だからこそ、彼女が欲しいと思うなら積極的に女性と関わってください。



「彼女にしたい!」とまで思わなくても、まずは友達から始めましょう。

第一印象で恋愛対象じゃないと思っても、関わっていくと魅力を感じることもあります。


中にはあなたのことを「いいな」「付き合いたいな」と思っても、積極的になれない女性だって少なくありません。

そこで男性からお誘いをすれば、順調に恋が始まる可能性もありますよね。



男性がリードするだけで、女性はうれしいと感じるもの。

最初は友達だと思っていても、だんだんと恋心を抱くようになることもあります。


消極的なままでは、彼女を作るのはむずかしいです。

積極的に食事やデートへ誘って、自分の魅力を分かってもらいましょう。



魅力的な男性になって素敵な彼女と幸せに


可愛い彼女が欲しいと思っているだけでは、いつまで経っても手に入りません。

何かを手に入れるには、自分の足を使って行動しなければならないのです。


口だけになっている自覚があるなら、いますぐに行動を始めましょう。

早ければ早いほど、幸せな未来が近づきますよ。


前のページへ

関連記事

可愛すぎる彼女がいると悩みが尽きない!ベタ惚れ彼氏の悩みと解決法

「彼女が可愛すぎて、思わず不安になるそのくらい...

遠距離恋愛にはどんなパターンがある?長続きさせるコツも紹介

「会えない時間でさえも、上手に恋愛のスパイスに...

年下の彼女が可愛くて仕方ない!上手な付き合い方や年下彼女の魅力を紹介

恋愛に年齢差があるのはよくあることで、最近は「...

「恋愛」記事一覧

85 view

62 view

61 view

80 view

60 view

最新記事一覧

40 view

85 view

62 view

61 view

80 view

今すぐCielをはじめよう!

利用規約および
プライバシーポリシー
ご一読いただき、

会員登録をお願いします。

Facebookではじめる

※Facebookには一切投稿されません。

メールアドレスではじめる すでに登録されている方はこちら

or