• HOME
  • コラム「Ciel」
  • 彼氏を作る秘訣! 新しい彼氏を作るために実践すること・辞めること

彼氏を作る秘訣! 新しい彼氏を作るために実践すること・辞めることCiel

彼氏を作る秘訣! 新しい彼氏を作るために実践すること・辞めること


「彼氏が欲しい!」


そう思っているのに、なかなか彼氏ができなくて悩んでいる女性は多いですよね。

うまくいかない恋愛が続くと、自信もなくなってしまいます。



そこで今回は、新しい彼氏を作るために実践することから、辞めることまで詳しく紹介。


彼氏を作る秘訣を知って、素敵な恋愛を目指しましょう。




実践すること


出会いの場へ出かける


「いい人がいないんだよね」


長年彼氏ができない女性は、このセリフが口癖になっています。

それなのに休日は家に引きこもったり、友達の誘いを断ったりしている女性が多いのもよくある話。



もしいい人がいないと感じるのであれば、積極的に出会おうとしましょう。


いまの時代は「草食系男子」という言葉が流行するくらい、消極的な男性は多いもの。

じっと待っているだけで素敵な人が現れるほど、現実は甘くありません。



彼氏が欲しいと思うなら、合コンでも街コンでも参加してください。

友達に協力を仰いで、紹介してもらうのもおすすめです。


出会いの数が多ければ多いだけ、彼氏候補も増えていきますよ



外見に気を付ける


彼氏がいないからと言って、見た目に気を抜いてはいませんか?

女を捨てた女性を、恋愛対象に思える男性は多くありません。



見た目がすべてではありませんが、外見に気を付ければ印象も良くなります。


・髪の毛がボサボサ

・洋服がヨレヨレ

・爪が伸びきってボロボロ


清潔感のない女性が「彼氏欲しい」と言ったところで、できるわけないですよね。

女性から見たって、男を捨てた男性は恋愛対象にできないはずです。



まずは自分の見た目を整えること。

外見に自信がつけば、男性からも魅力的に見えますよ。



辞めること


高い理想を掲げる


彼氏ができない女性は、男性に対しての理想が高い傾向があります。

年収、顔、スタイル、性格。

すべてがぴったり当てはまる男性に出会うのは、非常に困難なことです。



冷静になって考えれば、自分が譲れないポイントってそこまで多くありません。

どうしても無理なタイプだけ省けば、彼氏候補の幅もぐっと広がりますよ。



一夜限りの関係


彼氏がいないと、遊びの関係を咎める人はいません。

ですがそういった行動をすると、「軽い女」という印象を持たれてしまいます。



「彼氏になってほしい!」と思った男性が、一夜限りの関係をしている人だったらどう感じますか?

付き合ってもふらふらして、浮気される可能性を考えてしまいますよね。


だからこそ、たとえ咎められることがなくても、遊びの関係を断ちましょう。

将来の自分を幸せにしてあげるために、いますぐできることですよ。



魅力的な女性になれば彼氏はできる


実践することや辞めることを徹底するだけで、魅力的な女性になれます。

そして魅力的な女性になれば、周囲の男性も放っておきません。



すべては自分自身を磨く行動です。

彼氏を作る目的で始めたことが自分の価値を高めるなんて、一石二鳥。


魅力的な女性になって、素敵な彼氏をゲットしてくださいね。


前のページへ

関連記事

疲れている時に「頑張ってね」はNG!?彼をリラックスさせられる声のかけ方とは?

いつも仕事に勉強に色々と頑張っている彼。少し疲...

いつ好きな人ができても良いように普段から心掛けておく3つのポイント

皆さんは好きな人が出来た時に、相手からも好きだ...

付き合う前に確認しておくべきこと3つ

気持ちが盛り上がり相手のことをよく知らないまま...

男性が思う、一緒にいてつまらないと感じる女性の特徴3選

気になる男性と仲良くなり、デートをすることにな...

知ってた?オタクが恋人に最適な理由

世間的には『オタク』という言葉を聞くと、モテな...

デートしたい女性必見!誘われやすい人の特徴と誘ってもらう方法

「好きな男性からデートに誘われたい!」好きな男...

「恋愛」記事一覧

33 view

58 view

96 view

144 view

173 view

最新記事一覧

33 view

58 view

96 view

144 view

173 view

今すぐCielをはじめよう!

利用規約および
プライバシーポリシー
ご一読いただき、

会員登録をお願いします。

Facebookではじめる

※Facebookには一切投稿されません。

メールアドレスではじめる すでに登録されている方はこちら

or