• HOME
  • コラム「Ciel」
  • 付き合ってもすぐフラれる?彼氏と長続きしない女性の特徴7選

付き合ってもすぐフラれる?彼氏と長続きしない女性の特徴7選Ciel

付き合ってもすぐフラれる?彼氏と長続きしない女性の特徴7選

「私って付き合ってもフラれることばかり...」

そう落ち込んだことはありませんか?

もし付き合った彼氏とは長続きせずにフラれてばかりなら、あなた自身を見直すタイミングでしょう。


この記事では、付き合ってもすぐにフラれてしまう女性の特徴を7個紹介します。彼氏と長続きさせるため一つ一つ見ていきましょう。

彼氏と長続きしない女性の特徴を7つ紹介!


付き合ってもすぐにフラれるのは、あなたが気づいていない行動や性格のせいではないでしょうか。

少しでも当てはまるものがあれば、見直すようにしましょう。


1:全て彼任せ

「いつでも引っ張ってくれる彼氏が良い!」という女性は多いですし、男性としても男らしく引っ張っていくことが重要だと思っています。

しかしいつまで経っても、彼氏任せで自分では行動しないとなると、彼氏も呆れてくるものです。


そして「疲れる女」「自分がない女」と思われることでしょう。彼氏に任せっきりにせず、あなたがたまには引っ張ることが重要です。


2:自分のわがままを押し通す

全て任せっきりにしてしまうことの逆と言えるでしょう。

自分のわがままを彼氏に押し付け続けると、彼氏はいつしか意見を言えない状態になってしまいます。


こうなってしまうと彼氏は付き合っていても楽しくないと感じるので、フラれる原因になるのです。

わがままはほどほどくらいがちょうど良いですよ。


3:とにかく甘える

彼氏としては甘えられることは大歓迎な人も多いですし、全く甘えないのも問題ではあります。

しかし甘えられすぎるとうざいと感じる男性がほとんどです。


例えば「彼氏が本を読んでいるときに、かまわず話しかける。」

「デート中にずっとベタベタとくっついてくる」

このような甘えたがる女性は嫌われる路線を突き進むでしょう。甘えるのもほどほどに、タイミングを見計らうと良いですよ。


4:お金の使い方が荒い

お金の使い方が荒いのは男性にとってマイナス要素でしかありません。

ブランドものばかりにお金を使い、2人のデート費用は100%彼氏持ち。


もちろんお金持ちな彼氏ならこれでも良いかもしれません。

しかし付き合っている以上、少しでも誠意を見せて欲しいと思っている男性は多いです。

お金の使い方が汚いのは、将来を考えるとマイナス要素強めなので、直すことを心がけましょう。


5:女性としての魅力がない

付き合ってからも女性としての自分磨きはしていますか?付き合ったら幸せのゴールではありません。

少しでも努力をして、彼氏に異性として見られるようになりましょう。


女性らしいと感じる部分が少なくなると、他の女性が魅力的に映ってしまいます。

他の女性に目移りしないように自分磨きに時間をかけるのも重要なのです。


6:ずっと気を使ってくる

付き合って3ヶ月も経っているのに、ずっと気を使ってしまうのはNG事項の一つになります。

お互いが気を使わずに、気兼ねなく過ごせるのが良い付き合いとも言えるでしょう。


気を使ってしまうのは最初だけにして、どんどんあなたの人間味ある瞬間を出していきましょう。


7:将来のことばかり話す

将来のこととは結婚や赤ちゃんなどのことです。付き合って間もないのに「赤ちゃんは何人欲しい?」

「結婚式ならどこで挙げたい?」などと結婚を匂わせるような言動は、男性からしたら重い話になります。


付き合いが進行していくにつれて話すような内容なので、

付き合い立てて結婚や赤ちゃんの話は避けるようにしましょう。


相手の立場になれば改善される

紹介した7個のことのほとんどが、相手の立場になって考えれば改善されるようなものばかりです。


もし彼氏がものすごく甘えてきたらどうでしょうか?

彼氏が自分磨きを全くしなかったらどうでしょうか?


おそらく嫌だと考える人が多いですよね。相手の立場になって考えるだけで改善されることが多いことを覚えておくと良いでしょう。

前のページへ

関連記事

年下彼氏が可愛い!年下彼氏の魅力と結婚を意識させる方法!

恋愛において、相手との年齢差はなかなか気になる...

【5選】男性が考える結婚相手の条件

あなたは結婚相手にどんな条件を求めていますか?...

逆ナンの成功率は74%?成功する女性には共通の特徴がある

料理が得意な女子はモテる?男性が女性に作ってほしい料理5選

昔から『花嫁修業』と称して料理を含む家事を練習...

「彼氏とキスしたい!」そんな時に使える、おすすめのキスの誘い方を紹介!

「彼氏とキスしたい」と思っていても、なかなか実...

彼氏が「彼女と結婚したい」って感じるときは?そう思われるにはどうすればいい?

現在交際中の彼氏がいる人は、相手からのプロポー...

「恋愛」記事一覧

38 view

62 view

102 view

151 view

177 view

最新記事一覧

38 view

62 view

102 view

151 view

177 view

今すぐCielをはじめよう!

利用規約および
プライバシーポリシー
ご一読いただき、

会員登録をお願いします。

Facebookではじめる

※Facebookには一切投稿されません。

メールアドレスではじめる すでに登録されている方はこちら

or