男性が思う、一緒にいてつまらないと感じる女性の特徴3選Ciel

男性が思う、一緒にいてつまらないと感じる女性の特徴3選


気になる男性と仲良くなり、デートをすることになったものの、なぜかその先が進まず、いつも友達止まり…。

そんな経験はありませんか?

男性は第一印象を見た目で(視覚からの情報)を優先しがちですが、本命の彼女を選ぶ時にはもちろん内面も重要なポイントになります。

一緒にいてつまらない女性よりも、一緒にいて「楽しい」女性の方が本命彼女に選ばれるのです。


今回は一緒にいてつまらないと感じる女性の特徴について紹介します。

「私のどこが足りないの?」と疑問に感じる女性は、ぜひチェックしてみてくださいね。


まず男性の言葉に対して「反応が悪い」「素っ気ない」女性は、要注意です。

自分に悪気はなく、緊張してしまってそのような愛想のない反応になってしまったとしても、やっぱり男性は気になるようです。


特に初めてのデートでは、女性のことを喜ばせようと頑張ってくれる男性も多いため、反応が薄かったり、つまらなそうにしている女性を見ると、

落ち込んでしまったり、テンションが下がってしまうことも。


例え上手く話せなかったとしても、口角を上げて少し微笑むだけでも印象が変わります。

どんな反応をして良いのかわからない時は、軽くニコッとしてみましょう。


また、男性が「どこが良い?」と食事場所やデート先を悩んだ時に「どうでもいい」「どこでもいい」

「何でもいい」などと言いがちな女性は、男性から一歩引かれてしまう可能性が。

「自分とのデートは楽しくないんだ」「すべて自分任せなのはちょっと…」そう思う男性も多いようです。一緒に考えてあげることが大切ですね。


「ネガティブ」な発言をしてしまう女性も気をつけた方が良いでしょう。

「好きな人には自分のことをわかってほしいから」「頼りたいから」「励ましてほしいから」そんな風に思って、男性に弱みを見せたり、過去の辛かった出来事を話してしまう女性もいるでしょう。

交際に発展し、ある程度信頼関係が生まれた後なら良いかもしません。


しかしまだ恋愛関係になっていないうちにネガティブ発言をするのはNG。

「私なんか…」こんな言葉もダメですよ。男性は明るくて一緒にいて安心する女性を求めます。

「関わったら大変そう」「面倒な人」などと思われてしまいます。そんな女性とは一緒にいて楽しくもないでしょう。


近年でよくありがちなのが「スマホをずっと見てしまう」女性です。

デート中の待ち時間や会話中でも時間が空いたらスマートフォンを見てしまう方はいませんか?


SNSだったり、ゲームをしたり。せっかくの二人きりの時間なのに、スマホの画面を気にしてばかりいれば、男性も気持ち良く思わないでしょう。

自分に興味がない、つまらないなどと勘違いをさせてしまいます。仲良くなりたい相手であれば、スマホはほどほどに。男性の話をよく聞いてあげましょう。


つまらない女性でいるより、一緒にいて楽しい女性の方が、異性からも同性からもモテますよ。

もしこの中に当てはまる項目があっても大丈夫。自分の行動次第で変われるんです。


前のページへ

関連記事

カップルにおすすめGWデート

新年度が始まり、今までの生活が一遍した方もいら...

いつまでも愛し合っている、長続きするカップルの特徴5つ

「付き合えてもすぐに別れてしまう...」そんな悩み...

恋愛に駆け引きは不要!まっすぐな恋愛表現が大切な理由

「恋愛をする上で駆け引きは必要」「押してダメな...

モテたい!聞き上手になって誰からも好かれる方法

聞き上手な人は、一緒にいると居心地が良いことか...

都合の良い女を辞めたいあなたへ。本命になるための方法3選

「彼の本命になりたいのに、都合の良い関係がやめ...

幸せに過ごすためにやめるべき4つのこと

「幸せになりたい」というのは、誰もが願うことで...

「恋愛」記事一覧

41 view

63 view

102 view

154 view

178 view

最新記事一覧

41 view

63 view

102 view

154 view

178 view

今すぐCielをはじめよう!

利用規約および
プライバシーポリシー
ご一読いただき、

会員登録をお願いします。

Facebookではじめる

※Facebookには一切投稿されません。

メールアドレスではじめる すでに登録されている方はこちら

or