もしかして...浮気性な人の見分け方4選Ciel

もしかして...浮気性な人の見分け方4選

付き合った当初は「この人だったらきっと幸せになれる!」

誰もが相手に対して希望を持って、交際をスタートするでしょう。


幸せの絶頂期に「あの人に限って浮気なんて…」そんな余計な心配もしたくありませんよね。

しかし交際を続けていくと「あれっ?まさか、浮気してる?」そんな場面に出くわしてしまう可能性も。

「浮気性」と呼ばれる人には、いくつかの特徴があります。その特徴について、今回は紹介していきます。


まずは「時間にルーズな人」は要注意です。

デートや約束をしていた時間にいつも遅刻をしてくる…。そんな人はいませんか?


毎回遅刻してくる人は「このくらいのことなら許してくれるだろう」とあなたに甘えています。

この価値観は、異性に対しても同じように考えている人も。「このくらいのこと浮気にはならない」

自分の都合の良いように考える習慣があります。


約束の時間に毎回遅れて来たり、ましてや誕生日や記念日などの大切な日に遅れて来る人は注意です。

そんな重要な日に遅れてくるなんて、相手を大切に想っていない証拠。そんな人と付き合っていても、幸せにはなれません。

次の恋愛を考えた方が幸せかもしれませんよ。


次に「異性の友人が多い人」も気をつけた方が良いでしょう。

「友達が多いのは、人気があるからじゃ?」なんてプラスに考えたいところではありますが、

浮気性の人は「ノリが良い人」が多く、仲間が集まる場にはいつも行きたがります。


友達が多いため、イベントなどの集まりの場に呼ばれる機会も多いのです。

「断る」ことが苦手な人が多いため、どんどん異性と関わる機会が増えていきます。


出会いの場が多いので、その分、浮気に走ってしまう人も多いようです。

異性の友達がいつのまにか「彼女」として扱われていることも。彼女がいるにも関わらず異性からの連絡が多い、そんな人も注意が必要です。


「性欲が強い人」も浮気性の人が多いんです。性欲が強い人は、パートナーだけでは物足りない、

またはパートナーとの身体の相性が悪い人は、他の異性の身体を求めてしまう可能性があります。


例えば遠距離恋愛だったり、仕事が忙しくて会えなかったり、パートナーと会えない時に我慢できないような人は、

性欲の解消のために他の異性に走ってしまうことも。

パートナーのことが一番好き、これは事実だとしても欲を我慢できずに、浮気をやめることができない人もいます。


「お金にだらしがない人」も異性にだらしがない人が多いと言われています。

借金があったり、お金が足りなくなるほどギャンブルに使ってしまったり…。


そんな人は、女性関係も上手く整理ができないようです。もちろん「お金を貸して?」と簡単に言ってくる人は、NG。

お金の重さをわかっていない人は、将来的に考えても良い相手とは言えません。


友達の時点でよく相手を観察すれば「この人、浮気性かも」気づくことができ、悲しい思いをしなくて済むこともできます。

浮気性には特徴があるので、よく相手を見極めてから交際を決めることが必要かもしれませんね。


前のページへ

関連記事

忙しい彼氏に「会いたい」と思わせる「癒し系彼女」の魅力とは?

付き合い始めてから月日が経つと、だんだんと連絡...

マッチングアプリで会ったら微妙だったときはどうすればいい?

マッチングアプリの相手と実際に会ったら微妙だっ...

自慢される彼女の特徴は?彼氏が自慢できる彼女になりたい!

彼氏のためにも「自慢の彼女になりたい!」そう思...

元カレが忘れられない!まだ好きな元彼を忘れる5つの対処法

「別れたのに彼のことが忘れられない...どうすれば...

最近彼女が冷たくなった?対策方法や彼女の冷たさの理由を解説!

付き合っている彼女が「なんとなく最近冷たいよう...

‟おじさん構文”に注意!気を付けたい絵文字の使い方

『おじさん構文』という言葉を知っていますか?SNS...

「恋愛」記事一覧

43 view

69 view

105 view

154 view

179 view

最新記事一覧

43 view

69 view

105 view

154 view

179 view

今すぐCielをはじめよう!

利用規約および
プライバシーポリシー
ご一読いただき、

会員登録をお願いします。

Facebookではじめる

※Facebookには一切投稿されません。

メールアドレスではじめる すでに登録されている方はこちら

or