• HOME
  • コラム「Ciel」
  • 【モテたい女性必見!】男ウケしない人の特徴や男ウケする秘訣とは?

【モテたい女性必見!】男ウケしない人の特徴や男ウケする秘訣とは?Ciel

【モテたい女性必見!】男ウケしない人の特徴や男ウケする秘訣とは?

「露出高めの洋服なのに男性ウケがよくないみたい!なんで!?」

女性の中には露出多めの服装をしていれば、男性が落ちやすいと考えている人もいますよね。実は露出多めの服装を好む男性は意外と少ないのが現状です。

このように男性ウケすると思っていたことでも、ただ女性が勘違いしているパターンが多くあります。この記事では、女性が男性ウケすると勘違いしていることと男性ウケする秘訣を紹介します。

勘違い!?男ウケしない人の特徴

男ウケしない特徴は、以下の4つが代表例としてあげられるでしょう。

● 痩せている女性

● セレブのような身なりをしている女性

● 少食猫舌をアピール

● 露出が多すぎる

女性の多くがモデル体型のように、痩せた体型に憧れを抱く人が多いですよね。そしてモデル体型のような痩せた女性が、男ウケすると考えている人も多いです。しかし男性からすると、モデル体型を痩せすぎだと思う人もいるのが事実。痩せた体型は女性らしい丸みが少なく、女性らしさを感じることが少ないのです。痩せているには限度があり、女性が思っているほど男性は、痩せた人が好きではないのです。

おしゃれなファッションにこだわったり、男ウケする服装を目指していくと、セレブのようなファッションになることもありますよね。しかしこのような女性に対して男性が思うことは、「あ〜この子お金かかりそう」ということです。ブランドものを着込むよりは、ユニクロやH&Mなどのファストファッションを取り入れている女性の方が、良いと思う男性が多くなっています。

かわい子ぶって「私少食なんです」や「猫舌で舌火傷しそう」などをアピールしている人がいますが、そのようなアピールは特に何も感じないのが男性です。少食で料理を残してしまうくらいなら、たくさん食べる女性の方が好感度は高いでしょう。

最初にも伝えましたが、露出を多くすると男ウケすると思っている女性は多いですよね。確かに生脚を見せたり、ノースリーブだったりは男ウケは非常に良いです。しかし胸の谷間まで見えていたり、極端にミニスカートだったりは男ウケが悪くなります。「男とばっかり遊んでいる」と男性は勘違いしてしまうこともあるので注意が必要です。

女性必見!男ウケする秘訣集

ここでは男ウケする特徴を紹介してきます。意外なものもありますが、男が好きなものを取り上げてみました。

● ぶりっ子

● 弱みを見せてくれる

● 清潔感あるファッション

● 生脚は男の大好物

「ぶりっ子なんて男ウケ悪いでしょ!?」と思いますが、学生時代にモテた女性というのは、ぶりっ子な女性が多かったですよね。ぶりっ子の甘え方や反応は男ウケが意外に良いものなのです。まぁ女性からしたら腹黒いと思うでしょう。

そして特定の男性にだけ弱みを見せることは効果的です。いつもは強気でポジティブな雰囲気を出している女性が弱みをみせた瞬間、男性はグッと心を掴まれることでしょう。「自分にだけ弱みを見せてくれてる」と思わせることができます。

またブランドものばかりで着飾らずに、上品なファッションをしている人は男ウケが良いです。ファッションで重要なポイントは、良いものを身に付けるより、清潔感があるかどうかになります。そして清潔感あるファッションに生脚を見せてあげることで、男ウケはさらに良くなります。男は問答無用に生脚が大好きなのです。

勘違いを直して男性ウケする特徴をつかもう

女性が思う男ウケと男性が思う男ウケには違いがあります。特に男性は女性の隠された一面を見たいものです。いつもはポジティブなのに弱みを見せられると気になってしまいます。また露出はほどほどに清潔感のあるファッションは、男性全員が好きなのでどんどんファッショに取り入れるようにしましょう。

前のページへ

関連記事

【マメじゃない彼氏】連絡をくれない理由と長く付き合う秘訣とは?

「ライン送ってから半日以上既読がつかない!」「...

【なぜ彼氏がいないの?】モテそうな女性に恋人がいない理由

誰から見ても魅力的に映るのに、なぜか彼氏がいな...

「ツンデレな彼女」って何?不器用なところがとにかく可愛い!

ツンデレとは「ツンツン」している性格だけれど、...

「恋愛」記事一覧

42 view

24 view

44 view

52 view

51 view

最新記事一覧

13 view

42 view

24 view

43 view

36 view

今すぐCielをはじめよう!

利用規約および
プライバシーポリシー
ご一読いただき、

会員登録をお願いします。

Facebookではじめる

※Facebookには一切投稿されません。

メールアドレスではじめる すでに登録されている方はこちら

or