かっこいい男性と出会える手段は? 好かれやすい女性の特徴もCiel

かっこいい男性と出会える手段は? 好かれやすい女性の特徴も

「かっこいい男性と出会いたい!」と思っていても出会いの機会がないと嘆く女性は少なくありません。本記事では、かっこいい男性と出会える場と、好かれやすい女性の特徴を解説しています。素敵な出会いを探している女性必見です。


「かっこいい男性と出会いたい!」
「最近よい出会いがない」


このような悩みをお持ちの方もいらっしゃるでしょう。かっこいい男性と出会っても、すでに決まった相手がいたりして、なかなかお付き合いまで発展せず、寂しい思いをしていませんか?

好みの男性と出会うには、闇雲に出会いを探すのではなく、出会いを引き寄せるテクニックが必要です。

本記事ではかっこいい男性と出会える場のほか、好かれる女性の特徴や素敵な男性と出会うテクニックを紹介します。かっこいい恋人が欲しい!と思っているシングルの方は、ぜひ参考にしてください。



かっこいい男性と出会える場

かっこいい男性と出会える場は、少ないです。コロナ禍前は合コンなどを通じて出会うケースも多くありました。しかし、最近は、次の3つの場で出会えることが多いです。


  • マッチングアプリ
  • SNS
  • クラブやフェス

素敵な出会いを求めている人は、以上3つの場で出会いを探してみましょう。それぞれ解説します。




【 おすすめ 】 マッチングアプリ

マッチングアプリは、本気で出会いを求める男女が登録しているので、好みの男性と出会える確率が高く、お付き合いに発展しやすいのが特徴です。マッチングアプリは、18歳以上で身分証明書がないと登録できないにもかかわらず、非常に多くの男性が登録しています。
自分の写真をアップロードしている人も多いので、効率的に好みの男性を見つけられ、結婚相談所などに比べると気軽に利用できるだけでなく、コスパもよいといえるでしょう。
街コンや合コンで出会える人数が、せいぜい十数人であることを考えると、効率的にかっこいい男性と出会いたい女性に特におすすめです。




SNS

SNSもかっこいい男性と出会うのに適したツールです。というのも、かっこいい男性はInstagramを利用していることが多く、投稿内容からその人の趣味や性格などがわかるからです。
世界中の人が利用しているので、グローバルにお相手を探している女性におすすめします。




クラブやフェス

クラブやフェスに足を運んでみるのもよいでしょう。クラブやフェスに来ている男性は音楽好きなことが多いので、自分も音楽好きなら共通の趣味で盛り上がれる可能性があります。
相手も開放的な気分になっているので、気軽に声を掛けやすいのもポイントです。





遊び目的で言い寄る男性もいるので注意

初対面の相手とでも気軽にコミュニケーションがとりやすいクラブやフェスですが、なかには遊び目的で言い寄ってくる男性もいます。真剣な出会いではなく、一時的な遊び相手を探している男性もいるので、声をかけてきた人の人柄を慎重に見極めることが重要です。
まずは連絡先を交換し、数回会ってその人となりを見極めるようにしましょう。




かっこいい男性に好意を持たれる女性の特徴

かっこいい男性に好かれるには、自分磨きも怠ってはいけません。かっこいい男性に好意を持たれる女性には、特徴があります。

かっこいい男性に好かれる女性の特徴は以下の3つです。


  • ほかの人に流されず自分の意志がある
  • 大人っぽい雰囲気
  • 褒めたり叱ったりするのが上手

それぞれみていきましょう。




ほかの人に流されず自分の意志がある

かっこいい男性に好かれる女性の多くは、まわりに流されない凛とした強さを持っています。他の人がAと言っても、自分がBだと思うならそれを貫く意思の強い女性は、男性にとってとても魅力的に映るようです。
多くの男性は、意思の強い女性を見ると「なんとしても自分のものにしたい」という気持ちになります。デートに誘われても簡単にYESと言わない、気安く接触を許さないなど、一筋縄ではいかない・自分の意思を貫く強さがあることをアピールすると、かっこいい男性に好かれやすくなります。




大人っぽい雰囲気

かっこいい男性は、子どもっぽい女性よりも、落ち着いた大人っぽい雰囲気の女性を好む傾向にあります。「イケメン」と呼ばれることが多い男性は、女性の黄色い歓声には飽き飽きしていることが少なくありません。
そのため、自分を見てもキャーキャー言わない、一緒にいて安心できる女性を好むのです。かっこいい男性に好かれたいのなら、ミーハーな気持ちは押さえて、大人の落ち着きがある女性を目指しましょう。
身につけるアクセサリーや服装を変えるだけでなく、相手の話をよく聞く・大きな声を出さない・ゆっくりと話すと言ったことも心がけると、落ち着いた雰囲気を醸し出せます。




褒めたり叱ったりするのが上手

男性は、女性に甘えたいと思う反面、叱ってほしいとも思っています。褒め上手・叱り上手な女性を目指しましょう。とくに、イケメンといわれる男性は周りにちやほやされることが多く、叱られた経験があまりありません。
自分を特別扱いせず、叱るべきときにしっかり叱ってくる女性に対して好意を抱くことが多いので、必要以上に彼に好かれようとしない姿勢を見せるとよいでしょう。




マッチングアプリでかっこいい男性と出会うコツ

ここからは、マッチングアプリでかっこいい男性と出会うコツをお伝えします。
マッチングアプリに登録しただけでは、素敵な男性と出会うことはできません。最低限次の3つのことを実践しましょう。


  • 男性ウケがよい写真を登録する
  • タイプの男性を見つけたら積極的にいいねする
  • 趣味や性格をしっかり書く

マッチングアプリに登録したら、まず男性ウケがよい写真を登録しましょう。

プロフィール写真は、あなたの第一印象を決める重要な写真です。真剣に素敵な出会いを求めているなら、写真にこそこだわってください。

男性ウケがよい写真は、次のような写真です。


  • 明るい笑顔の写真
  • 自然体の写真
  • 動物と一緒に撮った写真
  • アクティブな様子がわかる写真
  • ナチュラルな服装の写真

写真が大切だからといって、お見合い写真ではないのでドレスや着物を着て写真館で撮影したりする必要はありません。友人と一緒に撮ったセルフィーや、旅行先で撮った思い出の写真など、あなたの人となりがうかがえる写真を選ぶのがポイントです。




タイプの男性を見つけたら積極的にいいねする

マッチングアプリでタイプの男性を見つけたら、積極的に「いいね」をしましょう。頻繁にリアクションをくれる人は、記憶に残りやすくなります。
突然コメントを残すのはハードルが高くても「いいね」なら、気軽にできるのではないでしょうか。かっこいい男性は、常に多くの女性からアプローチされています。つまり、ライバルがたくさんいるのです。
好みの男性を見つけても、受け身でいては出会い・お付き合いに発展しないので、積極的に行動して相手に自分の存在をアピールしましょう。




趣味や性格をしっかり書く

プロフィールは、読まれていないようで意外とチェックされています。自分の趣味や性格はしっかり書きましょう。好みの男性のタイプに合わせて、書く内容を変えるのも効果的です。
たとえば、落ち着いた雰囲気の男性が好みなら、趣味に美術館やカフェ巡りを挙げるなどしてインドア派・文系であることをアピールするのがおすすめです。アクティブな男性が好みなら、アウトドアやスポーツが好きなことをアピールしましょう。
共通の趣味という話題があれば、男性も話しかけやすくなります。趣味がないなら、最近気になっていることなど相手が話題にしやすい事柄を書くと、好みの男性と出会える確率がアップします。




まとめ

「出会いがない」「かっこいい男性と出会いたい」と考えているなら、受け身でいるのではなく、積極的に行動を起こしましょう。
出会いを求める女性におすすめなのが、マッチングアプリの「Ciel」です。
Cielはアプリ内にコンシェルジュを置くなど個別のサポートも充実しているので、マッチングアプリ初心者でも安心して利用できます。
共通の趣味や興味、価値観でつながれるので、初めて会った人とも気軽に共通の話題で盛り上がれるのも人気のポイントです。
素敵な出会いを求める誠実な人のためのアプリなので、真剣な出会いを探している方はぜひ利用してみてください。

前のページへ

関連記事

【忘れられない】ふと思い出してしまう元カノの4つの特徴

あなたにとって「忘れられない恋」はありますか?...

あなたの彼氏は大丈夫?ダメ男の見分け方やハマってしまう女性の特徴

「ダメ男」「ダメンズ」なんて言葉も登場するほど...

意外!シングルマザーがモテる理由

近年、離婚・死別などによりお一人で子どもを育て...

結婚前の同棲を多くの男性が希望するのは「お試し希望」だから?その理由も解説!

お付き合いも長くなってきて、そろそろ「結婚」と...

結婚できない男性に共通する特徴3選を紹介!あなたは大丈夫?

昔から収入もバッチリなのになぜか結婚することが...

いつまでも愛し合っている、長続きするカップルの特徴5つ

「付き合えてもすぐに別れてしまう...」そんな悩み...

「恋愛」記事一覧

38 view

62 view

102 view

151 view

176 view

最新記事一覧

38 view

62 view

102 view

151 view

176 view

今すぐCielをはじめよう!

利用規約および
プライバシーポリシー
ご一読いただき、

会員登録をお願いします。

Facebookではじめる

※Facebookには一切投稿されません。

メールアドレスではじめる すでに登録されている方はこちら

or