都合の良い女を辞めたいあなたへ。本命になるための方法3選Ciel

都合の良い女を辞めたいあなたへ。本命になるための方法3選

「彼の本命になりたいのに、都合の良い関係がやめられない...」


そんな悩みを抱えている女性は、少なくありません。

誰にも相談できず、苦しんでいる女性も多いでしょう。


そこで今回は、彼の本命になるための方法を詳しく解説します。


つらい毎日から抜け出したい方、必見ですよ。


突然誘われてものらない


突然呼び出されたからと、無理して彼の元へ行ったりした経験はありませんか?


男性は、都合の良い女性に対して「呼べば来る」存在だと思っています。

だからわざわざ予定を合わせたりせず、自分が暇な時だけ誘ってくるのです。


本命彼女になりたいなら、彼の都合に合わせるのをやめましょう。

予定が合わなかったり気分がのらないなら、しっかりと断る勇気も必要です。


ある日突然誘いを断られたら、男性はびっくりします。

でも「自分の思い通りにはならない」ということが分かれば、あなたを追いかけようと必死になるのです。


彼に合わせてばかりいては、いつまで経っても都合の良い女を卒業できませんよ。



彼がいなくても楽しめるものを見つける


都合の良い女になってしまった女性は、彼を中心に生活していることが多いです。

いつ呼び出されてもいいように予定を開けたり、彼のために自分を犠牲にしてしまいます。


ですが、あなたの人生はあなたのものです。

このまま都合の良い関係を続けたら、彼のための人生になってしまいます。


彼が中心の生活から抜け出すためにも、彼抜きで楽しめるものを見つけてみましょう。

恋愛以外のことが充実すれば、「彼がいないと生きていけない」という思いも薄れていきます。


ほかに楽しめるものがないと、彼へ依存することに全力を注いでしまうもの。

だからこそ恋愛以外に没頭できるものを見つけて、依存状態から脱する努力をしてみてください。



ほかの男性に目を向けてみる


都合の良い女になると、彼以外見えなくなってしまいます。

その状態になると男性は安心して、「適当に扱っても好いてくれる」とつけあがるのです。


「本命になりたい!」と思うのなら、彼以外の男性とも関わるのがおすすめ。

恋愛関係にならなくても、2人で食事に行ったりすることはできますよね。


都合の良い女性に男の影を感じると、男性は焦ります。

すると「自分の元から離れてしまうかもしれない」と不安になり、心を入れ替えて関わり方を変えるのです。


彼のことが好きなのに他の男性と関わるのは、一途な女性にとっては許しがたい行動だと感じるでしょう。

ですが本命になるためには必要なこと。

体を許したりしなければ罪悪感を感じることでもないので、積極的に交友関係を広げてみてくださいね。



本命彼女を目指すなら生活を変えよう


都合の良い女になってしまった手前、簡単にはその関係を抜け出せないものです。

本命彼女になるためには、かなりの時間や労力がかかります。


ですがこのまま都合の良い関係を続けたところで、幸せにはなれません。

将来の自分が後悔しないためにも、いますぐ生活を変えてください。


明るい未来が待っていると思って行動すれば、負担にも感じませんよ。


前のページへ

関連記事

男性が引いてしまった女性の言葉遣い〇選

男性の中には、恋人・仕事仲間問わず、女性にはき...

意外と知らない?男女の恋愛観の違い

恋愛において、男性と女性ではさまざまな場面で恋...

おまじないで叶う恋愛の魔法6選!注意点も解説

おまじないで恋愛を成就させるためには、気持ちに...

彼女と喧嘩した時に仲直りする方法3選を紹介!冷却期間は有効?

「頭ではわかっているのに、なかなか早く仲直りで...

結婚が決まるのはこんなとき!男性が「結婚したい」と思う瞬間3選

「彼氏に結婚を意識してほしいのに、なかなか意識...

恋愛モードをONにしたい!不器用さんへの恋の手順

「恋愛するのが苦手」「時間の無駄」「付き合った...

「恋愛」記事一覧

31 view

54 view

94 view

141 view

167 view

最新記事一覧

31 view

54 view

94 view

141 view

167 view

今すぐCielをはじめよう!

利用規約および
プライバシーポリシー
ご一読いただき、

会員登録をお願いします。

Facebookではじめる

※Facebookには一切投稿されません。

メールアドレスではじめる すでに登録されている方はこちら

or