• HOME
  • コラム「Ciel」
  • 彼氏が「思いっきり彼女を抱きしめてあげたい!」と思う瞬間3選!どんな気持ちで抱きしめる?

彼氏が「思いっきり彼女を抱きしめてあげたい!」と思う瞬間3選!どんな気持ちで抱きしめる?Ciel

彼氏が「思いっきり彼女を抱きしめてあげたい!」と思う瞬間3選!どんな気持ちで抱きしめる?

日頃から愛情をもって接している彼女を、さらに「抱きしめたい!」と思う瞬間が男性にはあります。

彼氏が彼女を「抱きしめたい」と思う瞬間は、果たしてどのようなタイミングでしょうか?

彼女を抱きしめたい瞬間1 朝起きた時

お泊まりデートの翌朝、隣で寝ている彼女のことを思い切り抱きしめたくなるという人もいます。

普段はお泊りなどしないので、朝起きた瞬間に愛する存在が隣にいるということが嬉しくてたまらなくなり、ついつい抱きしめたくなるのです。

寝起きのふわふわした感覚の時に抱きしめられるのはとても心地が良く、また抱きしめる側もとても心地よい感覚を覚えます。


彼女を抱きしめたい瞬間2 女性から触られた時

二人きりのいいムードの時に、女性から体を触られたりすると男性としても本能的な欲求があるので彼女を抱きしめたくなることがあります。

最近はセクハラなどの問題にも敏感になっている男性が多いので「抱きしめたい」という気持ちを我慢していることがあります。

そんな時に女性から触られると「OKをもらった!」と感じ、一気に抱きしめたくなるのです。


彼女を抱きしめたい瞬間3 彼女が料理をしている時

彼女が自分の部屋などでキッチンに立ち、料理をしてくれている時。

男性は「結婚した後、このような日常風景が訪れるのだろうなあ」と、想像することがあります。


これはほとんど、世の中全ての男性に当てはまることではないでしょうか?そしてそんな時、男性は

女性のことを改めて愛おしい存在で、大事な存在だと認識します。


普段は表に出さない感情も、こんなシチュエーションでは爆発するもの。

よく少女漫画などでも女性がキッチンに立ってる時に後ろから抱きしめられるシーンがありますが、あれは男性の心理をよく描いています。


「実際にそういった経験がある!」という方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

とにかく、彼女が料理をしている時には後ろから抱きしめたくなるのが男性の性(さが)です。

この時はアダルトな気持ちではなく、愛情たっぷりに抱きしめてくれることでしょう。


彼女を抱きしめたくなるのは性的欲求から?

よく抱きしめられるとそのまま「コト」が始まるのではないかと心配される方もいますが、男性にホンネを聞いてみるとそうでもないようです。

意外と性的欲求からではなく心から彼女のことを愛しい存在だと思って抱きしめることも多く、そこに性的な意味はないケースもあります。

ただ単純に「彼女のことを抱きしめたい」という一心で抱きしめてくるケースもありますので、そこまで心配しなくてもOKです。


愛する彼女との幸せを感じた時、男性は彼女を抱きしめたくなる

彼女を「抱きしめたい」と彼氏が思う瞬間にはいくつかありますが、彼女との将来が見えた瞬間や、

朝起きた瞬間に愛する存在が隣にいる「お泊り」の時など、幸せを感じるような瞬間に彼女のことを抱きしめたくなるようです。


ちなみに性的欲求が元で抱きしめることもありますが、

全部が全部そういった欲求で抱きしめているわけではないことを、覚えておいてあげましょう。

また抱きしめられた時には抱きしめ返してあげる、というのも彼氏は大喜びです。

前のページへ

関連記事

浮気されない女性はどんな女性?浮気の悩みがない女性の特徴5選

恋愛中に出来る限り避けたいことと言えば、彼氏の...

仕事が忙しい異性と上手に恋愛をするポイント

交際している相手が急に「仕事が忙しいから」とい...

【恋人候補】実家暮らしの人と付き合う メリット・デメリット

恋人探しをしている中で、相手の人が実家暮らしな...

バレンタインおすすめプレゼント3選

毎年のことながら「どんなものを送ろうかな?」そ...

魅力的な女性を徹底解剖!外見、内面、パーツの特徴も紹介!

「男性の視線を区釘付けにするくらいのモテ女にな...

一瞬で対象外になることも!? 婚活の際のNGワード

日ごろから一生懸命婚活をしているのに、全然うま...

「恋愛」記事一覧

50 view

93 view

147 view

131 view

160 view

最新記事一覧

50 view

93 view

147 view

131 view

160 view

今すぐCielをはじめよう!

利用規約および
プライバシーポリシー
ご一読いただき、

会員登録をお願いします。

Facebookではじめる

※Facebookには一切投稿されません。

メールアドレスではじめる すでに登録されている方はこちら

or