• HOME
  • コラム「Ciel」
  • 浮気されない女性はどんな女性?浮気の悩みがない女性の特徴5選

浮気されない女性はどんな女性?浮気の悩みがない女性の特徴5選Ciel

浮気されない女性はどんな女性?浮気の悩みがない女性の特徴5選

恋愛中に出来る限り避けたいことと言えば、彼氏の浮気です。

浮気はお互いの心を深く傷つけますし、浮気をした方も罪悪感が残ってしまったり何かと後味の悪いもの。

そして男性は何かと浮気をする生き物でもあります。そこでここでは、浮気をされない女性の特徴についてご紹介していきます。



浮気されない女性の特徴1:自分も一途

まず浮気されない女性の特徴として「自分は彼氏に一途」という姿勢を崩していない点が挙げられます。

そして「一途であること」をきちんと相手にアピールしているというのも大きなポイントでしょう。

例えば学生カップルの場合、何かと飲み会やサークル活動などで相手に心配をかけてしまうこともあるでしょう。

しかし、浮気されない女性はその特徴として飲み会でもきちんとガードを固くして

男性からの誘いはきっぱりと断ったりと、彼氏が不安にならないような行動を徹底します。


浮気されない女性の特徴2:怒ると怖そう

既婚者の男性に浮気をしない理由を聞いてみると、奥さんを愛しているからといった回答が多いのですが、

それと同じくらい多い回答で「怒ると怖いから」というものがあります。普段はにこやかにしているのにいざ怒るととんでもなく怖い、

そんな女性は男性に対して抑止力を持っているようなイメージです。
これにより男性もきちんと頭の中でブレーキが働いて浮気をしない傾向にあります。

浮気されない女性の特徴3:「裏切れない」と思わせる

単純な恋人関係というわけではなく、例えば今までに大きな困難を二人で乗り越えてきた経験があったり、

お互いに強い絆で結ばれているなど特殊な関係性の場合には浮気されない・浮気しづらいという傾向にあります。

要するに、男性としては女性を裏切れないというわけです。浮気は相手を裏切ることに他なりません。

男性が女性のことを「裏切れないな」と思った時には、生理的な欲求の前にきちんとブレーキがかかりますので、浮気をしないというわけです。


浮気されない女性の特徴4:ハッキリと「浮気をしたら別れる」と伝えている

意外にもこれが一番浮気されない女性の特徴の中で多い理由ではないでしょうか。

ハッキリと事前に「浮気をしたら別れる」「どんな事情があっても、浮気したということがわかった時点で別れるから、そのつもりで」と、

相手に伝えていると男性も「一回くらいの浮気なら許してもらえるのではないか?」という甘えた気持ちが一切なくなりますので浮気をしないというわけです。


浮気されない女性の特徴5:魅力がある

浮気をされない女性の究極系はここにあるといってよいでしょう。

とにかく浮気をする暇がないほど女性が魅力的であれば男性は浮気をしません。つまりお互いを高めることで、より浮気しづらくなるのです。


言い訳がきかない女性は浮気されづらい

総合的に浮気をされづらい女性の特徴としては、やはり男性が浮気を万が一してしまった際の言い訳が一切きかない女性と言ってよいでしょう。

どうしても一定数は「浮気をしても許してもらえるのではないか」という思考回路を持っている男性もいるので、

こういった言い訳が一切きかないということを普段の生活の中ではっきりと伝えておくことが重要です。

前のページへ

関連記事

好印象◎交際前のお相手に喜んでもらいやすいプレゼント5選

交際前でも、お相手の誕生日だったり、仕事が成功...

彼氏が彼女のことを「好きすぎる!」と感じる瞬間まとめ7選

「うわ!やばっ!なんでこんなに可愛いの?」彼氏...

【モテたい女性必見!】男ウケしない人の特徴や男ウケする秘訣とは?

「露出高めの洋服なのに男性ウケがよくないみたい...

男性の好きアピールは簡単にわかる?男性が好きな人にとってしまう態度を6個紹介

「あの男性とよく目が合うな。」実は男性の多くが...

【結婚しない】独身女性の特徴とは?

結婚して子どもがいてもおかしくない年齢なのに、...

婚活は初デートで勝負する!気をつけるべきことを知っておこう!

婚活が成功するかどうかは、初デートでほぼ決まる...

「恋愛」記事一覧

33 view

59 view

97 view

146 view

173 view

最新記事一覧

33 view

59 view

97 view

146 view

173 view

今すぐCielをはじめよう!

利用規約および
プライバシーポリシー
ご一読いただき、

会員登録をお願いします。

Facebookではじめる

※Facebookには一切投稿されません。

メールアドレスではじめる すでに登録されている方はこちら

or