女性から大人気の爽やかイケメン!特徴やなるための方法を解説Ciel

女性から大人気の爽やかイケメン!特徴やなるための方法を解説

女性からも大人気な「爽やかイケメン」。

男性なら一度は憧れたことがあるのではないでしょうか?


今回は、女性にモテる爽やかイケメンの特徴を詳しく解説します。


ぜひ参考にして、魅力的な爽やかイケメンを目指してくださいね。


何よりも大切!「清潔感」


爽やかさの代名詞と言っても過言でない「清潔感」。

女性にとっては譲れないポイントで、身なりが整っているだけで魅力的に感じます。


爽やかイケメンは、身なりに妥協をしません。

ワイシャツやスーツがしわくちゃだったら、すぐにクリーニング屋さんへ足を運びます。

いつ見てもビシッと決まっているので、かっこいいと思われる存在です。


着る物だけでなく、髪型やスキンケアにも抜かりないのが特徴です。

定期的に美容院へ通って髪の毛を整え、毎日洗顔をして肌荒れを起こさないようにケアをします。


そしてついつい見落としがちなのが「匂い」です。

臭い男性には、爽やかさを感じません。

ふわっと香るフレグランスをつけたり、良い香りのする柔軟剤を選んでみてください。


日々の努力怠らないことが、爽やかイケメンへと繋がりますよ。


意外と見られている「姿勢」


せっかくスーツやおしゃれな服装が決まっても、姿勢がだらしないと台無しです。

「そんなところ見る?」と思ってしまいますが、意外と女性は見ています。


猫背の男性に対しては、なんだか頼りない印象を受けてしまうのです。

100歩譲っても、爽やかイケメンとは言えません。


反対にシャキッとした立ち姿をしていると、身長が高く見えたりかっこよさもグッと増します。

歩く時も軽快さを心がけるだけで、女性も「隣を歩きたいな」と感じるでしょう。


姿勢が良いと自分に自信があるようにも見えるので、魅力的に映りますよ。

鏡に映る自分をチェックして、きれいに見える姿勢を研究してみてくださいね。


程よく引き締まった「身体」


「爽やか」という言葉に、ぷよぷよのお腹やガリガリの腕は似合いません。

太りすぎず痩せすぎず、程よく筋肉がついた身体は爽やかイケメンの特徴です。


顔を変えることはできませんが、体を作りあげるのは誰でもできること。

毎日の筋トレを欠かさなかったりジムに通ったりすれば、筋肉はついていきますよね。

爽やかイケメンは、顔だけでなく身体にも気を使うのが当たり前です。


もし自分の体形にだらしなさを感じるなら、今日から鍛えてみましょう。

筋肉がつけば自信にもつながり、見える世界が変わってきますよ。


爽やかイケメンを目指して彩りのある毎日を


女性からの人気が高い爽やかイケメンは、恋愛も仕事もうまくいきます。

第一印象が良いので、好感をもって接してもらえるのです。


「イケメン」という言葉が使われていますが、決して顔の話をしているわけではありません。

身なりや身体など雰囲気から感じる爽やかさを、「イケメン」と称しています。

顔に自信がなくても、努力次第でなれるのが爽やかイケメンです。


ただ顔がかっこいいだけの人よりも、ずっと魅力的な男性に感じますよ。


前のページへ

関連記事

ドキドキ!彼氏とのお泊りデート、何を持っていく?

「彼氏とお泊りデートが決まった!」大好きな彼と...

いつまでも愛し合っている、長続きするカップルの特徴5つ

「付き合えてもすぐに別れてしまう...」そんな悩み...

失恋、片思い、不倫を忘れたいあなたに。好きな人を忘れる方法を紹介

好きな人を忘れたいと思う人は多いですよね。しか...

「恋愛」記事一覧

11 view

13 view

12 view

18 view

12 view

最新記事一覧

11 view

13 view

10 view

12 view

18 view

今すぐCielをはじめよう!

利用規約および
プライバシーポリシー
ご一読いただき、

会員登録をお願いします。

Facebookではじめる

※Facebookには一切投稿されません。

or

メールアドレスではじめる