女性から大人気の爽やかイケメン!特徴やなるための方法を解説Ciel

女性から大人気の爽やかイケメン!特徴やなるための方法を解説

女性からも大人気な「爽やかイケメン」。

男性なら一度は憧れたことがあるのではないでしょうか?


今回は、女性にモテる爽やかイケメンの特徴を詳しく解説します。


ぜひ参考にして、魅力的な爽やかイケメンを目指してくださいね。


何よりも大切!「清潔感」


爽やかさの代名詞と言っても過言でない「清潔感」。

女性にとっては譲れないポイントで、身なりが整っているだけで魅力的に感じます。


爽やかイケメンは、身なりに妥協をしません。

ワイシャツやスーツがしわくちゃだったら、すぐにクリーニング屋さんへ足を運びます。

いつ見てもビシッと決まっているので、かっこいいと思われる存在です。


着る物だけでなく、髪型やスキンケアにも抜かりないのが特徴です。

定期的に美容院へ通って髪の毛を整え、毎日洗顔をして肌荒れを起こさないようにケアをします。


そしてついつい見落としがちなのが「匂い」です。

臭い男性には、爽やかさを感じません。

ふわっと香るフレグランスをつけたり、良い香りのする柔軟剤を選んでみてください。


日々の努力怠らないことが、爽やかイケメンへと繋がりますよ。


意外と見られている「姿勢」


せっかくスーツやおしゃれな服装が決まっても、姿勢がだらしないと台無しです。

「そんなところ見る?」と思ってしまいますが、意外と女性は見ています。


猫背の男性に対しては、なんだか頼りない印象を受けてしまうのです。

100歩譲っても、爽やかイケメンとは言えません。


反対にシャキッとした立ち姿をしていると、身長が高く見えたりかっこよさもグッと増します。

歩く時も軽快さを心がけるだけで、女性も「隣を歩きたいな」と感じるでしょう。


姿勢が良いと自分に自信があるようにも見えるので、魅力的に映りますよ。

鏡に映る自分をチェックして、きれいに見える姿勢を研究してみてくださいね。


程よく引き締まった「身体」


「爽やか」という言葉に、ぷよぷよのお腹やガリガリの腕は似合いません。

太りすぎず痩せすぎず、程よく筋肉がついた身体は爽やかイケメンの特徴です。


顔を変えることはできませんが、体を作りあげるのは誰でもできること。

毎日の筋トレを欠かさなかったりジムに通ったりすれば、筋肉はついていきますよね。

爽やかイケメンは、顔だけでなく身体にも気を使うのが当たり前です。


もし自分の体形にだらしなさを感じるなら、今日から鍛えてみましょう。

筋肉がつけば自信にもつながり、見える世界が変わってきますよ。


爽やかイケメンを目指して彩りのある毎日を


女性からの人気が高い爽やかイケメンは、恋愛も仕事もうまくいきます。

第一印象が良いので、好感をもって接してもらえるのです。


「イケメン」という言葉が使われていますが、決して顔の話をしているわけではありません。

身なりや身体など雰囲気から感じる爽やかさを、「イケメン」と称しています。

顔に自信がなくても、努力次第でなれるのが爽やかイケメンです。


ただ顔がかっこいいだけの人よりも、ずっと魅力的な男性に感じますよ。


前のページへ

関連記事

プロポーズ目前!男性はこんなときに結婚を決意する!

女性が付き合っている男性に最終的に求めるものと...

一緒にいたい!男性にとって「手放したくない女性」の特徴とは?

「あのカップル、いつも喧嘩ばっかりしているのに...

デートしたい女性必見!誘われやすい人の特徴と誘ってもらう方法

「好きな男性からデートに誘われたい!」好きな男...

一人暮らしの人と付き合う メリット・デメリット

前回の記事では、実家暮らしの人と付き合うメリッ...

【結婚しない】独身女性の特徴とは?

結婚して子どもがいてもおかしくない年齢なのに、...

【忘れられない】ふと思い出してしまう元カノの4つの特徴

あなたにとって「忘れられない恋」はありますか?...

「恋愛」記事一覧

16 view

41 view

77 view

127 view

156 view

最新記事一覧

16 view

41 view

77 view

127 view

156 view

今すぐCielをはじめよう!

利用規約および
プライバシーポリシー
ご一読いただき、

会員登録をお願いします。

Facebookではじめる

※Facebookには一切投稿されません。

メールアドレスではじめる すでに登録されている方はこちら

or