ドキドキ!彼氏とのお泊りデート、何を持っていく?Ciel

ドキドキ!彼氏とのお泊りデート、何を持っていく?

「彼氏とお泊りデートが決まった!」


大好きな彼と一晩ずっと一緒に過ごせるなんて、幸せですよね。

ですが中には、緊張してそわそわしている方もいるのではないでしょうか?


今回は、彼氏とのお泊りデートで持っていくべきアイテムを紹介します。

緊張すると忘れてしまいがちなものばかりなので、事前にチェックしておきましょう。


メイク落としとメイクグッズ


ホテルに泊まるなら、メイク落としがアメニティに含まれていることもありますが、なかったら困りますよね。

また、使いなれていないメイク落としは、肌荒れの原因になることも少なくありません。

普段使っているものを小分けしたり、シート状になっているメイク落としもおすすめです。


そして忘れがちなのがメイクグッズ。

忘れてしまったら、翌日はすっぴんで過ごすことになります。

持ち物が増えると重くて大変なので、必要なものを厳選して持っていきましょう。


着なれたパジャマ


パジャマは、ホテルに泊まる人におすすめしたいグッズです。


ホテルに備えられているバスローブなどは、人によっては寝心地の悪さを感じることがあります。

お泊りデートで緊張しているうえに寝苦しかったら、しっかりと睡眠をとることができません。


翌日もどこかへでかける予定があるなら、なおさら睡眠不足は避けたいところ。


荷物が増えてしまうのはデメリットですが、着なれたパジャマがあるとぐっすり眠れるでしょう。

可愛いパジャマを着れば、彼氏もその可愛さに胸キュンしてくれるのも隠れたメリットですよ。


念のための歯ブラシ


歯ブラシも基本的にはホテルのアメニティに含まれていますが、彼氏の家に泊まるなら必須です。

予備の歯ブラシを買っている可能性もありますが、なかったときのことを考えて自分用に持っていくのが良いでしょう。


使いなれない歯ブラシだと、しっかりと磨けずに口臭の原因となることもあります。

せっかくのお泊りデートなのに「口がクサイ」と思われたらショックですよね。


歯ブラシだけでなく、マウスウォッシュなどの口臭予防グッズもあるとさらに安心。

ロマンチックな気分になれるお泊りデートでは、ニオイのケアをしっかりとしてくださいね。


ムダ毛処理グッズ


外でのデートとはちがって、お泊りデートでは2人の距離が近くなることも多いでしょう。

だからこそ、普段は気づかないムダ毛に気づかれてしまう可能性もあります。


「うわ!毛が生えてる!」


なんて幻滅されたら、ショックすぎて立ち直れません。

ムダ毛は1日でも伸びるものなので、処理グッズも持っていきしっかりとケアしてくださいね。


準備万端でお泊りデートを楽しもう


彼氏とのお泊りデートは、どうしても緊張してしまうもの。

友達と行く旅行では完璧に準備できたのに、緊張が上回って「うっかり忘れてしまった!」なんてことも少なくありません。


忘れ物に気を取られては存分にお泊りデートを楽しめないので、事前にしっかりと準備をしておきましょう。

準備が完璧にできれば、お泊りデートを心から楽しむことができますよ。


前のページへ

関連記事

恋愛がうまくいかない!気になる人にアプローチできない理由と対策

相手のことを好きなればなるほど、アプローチの仕...

【男女ではこんなに違うの?】結婚相手に求める重要ポイント!

「結婚条件」と聞いてどんな条件を思い浮かべます...

失恋、片思い、不倫を忘れたいあなたに。好きな人を忘れる方法を紹介

好きな人を忘れたいと思う人は多いですよね。しか...

彼女ができない理由って?特徴や彼女を作るために必要なことを紹介

「彼女ができない...俺はこのまま死ぬのだろうか」...

仕事が忙しい異性と上手に恋愛をするポイント

交際している相手が急に「仕事が忙しいから」とい...

魅力溢れる一途な男性の特徴!彼女一筋男子の見分け方も徹底解説!

「一途な男性と付き合いたいんです!」女性なら浮...

「恋愛」記事一覧

54 view

97 view

150 view

134 view

164 view

最新記事一覧

54 view

97 view

150 view

134 view

164 view

今すぐCielをはじめよう!

利用規約および
プライバシーポリシー
ご一読いただき、

会員登録をお願いします。

Facebookではじめる

※Facebookには一切投稿されません。

メールアドレスではじめる すでに登録されている方はこちら

or