おまじないで叶う恋愛の魔法6選!注意点も解説Ciel

おまじないで叶う恋愛の魔法6選!注意点も解説

おまじないで恋愛を成就させるためには、気持ちに余裕を持って、信じることが必要です。昔から行われているおまじないの方法でも、時代と共に変化しており、スマホを使ったものも少なくありません。実際に行う上で、注意すべき点もお伝えします。


おまじないは、人々の願いを叶えるためや災難から守ってもらうために古くから呪術として行われてきました。人に知られずに本気で行うことで、効果が高くなると言われています。もし、他人の不幸を願った場合は、自分に災難がふりかかってしまいます。 おまじないは、自分の幸せのために目に見えない超自然なものに願いをかけて実現させる行為です。長い年月を経てもなお、人々にとって身近であり、生活の中に根付いています。




おまじないってどんなもの?

おまじないは、人が何かしらの行動を起こして、願いを叶えるようにする言動のことです。漢字で書くと「呪い」となり「のろい」と読まれて、意味が異なってしまう可能性もあります。おまじないで願いを叶えたいのであれば、効果が出るように、真剣に正しく行うことが大事です。 現代においては、霊的なものや呪力などは非科学的かつ非合理的なものと捉えられることが多いでしょう。ですが古来より庶民にとっては身近なものです。病気の予防や、病が早く治るようにとの願いを込めて行うものでもありました。 呪術という神秘的な力に頼ることで、自然災害や人に降りかかる災難を防ごうとしていたと考えられます。本来は、幸せを願って行う儀式のため、人の不幸を目的に行ってはいけません。



おまじないとは?


昔と今では、おまじないの手順や使うアイテムも多様化してきています。しかし、超自然的な要素に頼り、目に見えない力を信じて願いを成就させようと行動している点では変わりありません。 おまじないは迷信などと思われることが多いですが、実は昔から人々の生活の一部として身近な存在でした。時代によって変化しつつも、風習として受け継がれているものもあります。 恋愛に関するおまじないは、願いによってするべき行動や効果が異なります。自分が最も叶えたいものをひとつだけ決めたら、最も効果的だと思う方法を選びましょう。




恋愛に関するおまじない


恋愛に関してのおまじないは、とくに人気が高い傾向にあります。うまくいくために、自分自身も努力することで運気がアップします。ポジティブな気持ちで過ごせるようになり、より効果が高まるでしょう。 恋愛といっても人それぞれに叶えたい願いは異なります。もちろん、おまじないの方法や効果も違うため、自分が何を望んでいるのかを考えてみましょう。





恋愛成就のおまじない2選

恋愛成就を叶えたい場合は、LINEとお風呂でできるおまじないの2つをご紹介します。どちらも注意しなければいけないことを守り、効果をアップさせましょう。



1. LINE背景を使ったハートのおまじない


好きな人とLINEで友達になっていることが前提ですが、紙とピンクのペン、スマホを用意します。まず紙にハートを書き、その中に自分と相手の名前を書き込みます。 それをスマホで撮影して、相手とのLINEトーク背景に設定しましょう。ただし、そのトーク画面のスクショ撮影や誰かに見られないように注意してください。




2. お風呂で赤いペンを使うおまじない


入浴する直前に、自分の太ももに好きな人の名前を書きます。お風呂に入ったら、きれいに洗い流しましょう。これを3日間連続で実行することがポイントです。油性ペンは落ちなくなるので、水性ペンを使うようにしてください。




意中の人にすぐ会えるおまじない2選

七夕の短冊のように、和紙や紙に書くおまじないは古くから伝わってきた方法です。書く道具についても、筆ペンより自分で墨をすり、筆を使うほうが効果的といわれています。




1. 和紙を使った人型のおまじない


和紙を人型に2体切り抜き、それぞれに筆ペンで、自分と好きな人の名前と生年月日を書きます。2体の胸部分が磁石でくっつくように配置してから、両腕の部分を折り畳みましょう。 1本の赤い糸を使い、それぞれの人型の端に糸の両端がくるように巻きつけます。あとは枕の下に入れ、願いが叶うまで置いておきましょう。




2. 手帳を使ったおまじない


特別なイベントのときなど、好きな人に会いたいと思っている日がある場合には、手帳のおまじないがおすすめです。紙製の手帳と赤色の折り紙、黒ペンを使います。 まずは手帳にあるカレンダーの日にちの大きさに合わせて、折り紙をハート形に切り抜いてください。そのハートの赤い面に、好きな人のイニシャルを黒ペンで書きます。 その折り紙を会いたいと思う日に貼っておくと、意中の人に会えるかもしれません。復縁のおまじないとしてもおすすめです。






意中の人から連絡がくるおまじない2選


1. LINE5151のおまじない


まずは自分だけのLINEグループを作成して、グループ名を「LINE5151」で登録します。次に、最初に好きな人のフルネームを送信してから、自分の名前も送信します。 続いて「☆LINE5151☆」と送信したら、好きな人からメッセージが届くことをイメージしてください。「ありがとうございました」と感謝の言葉を送信してから退会し、グループを削除します。




2. ハートのネイルのおまじない


始めに好きな人から連絡がくるようにお願いしてください。それから願いや、チャンスの指とされている、左手の小指の爪に赤いマニキュアで、ハートを描きましょう。 その指だけにハートのネイルをしていると、他人におまじないだと分かってしまう可能性があります。人に知られないようにするために、ほかの指にも書いておいたほうがよいでしょう。






おまじないの注意点


おまじないをする目的は、自分の願いを叶えたいときや災いから身を守るためです。自分自身もポジティブシンキングでいることで、幸せを引き寄せられるようになり、運勢がアップするでしょう。 おまじないの効果を上げるためには、人に知られたり、見られたりしないようにすることが大事です。本当に願いを叶えたいのであれば、誰にも話さずに自分一人で真剣に行いましょう。 幸せを引き寄せるためには、おまじないの持つ強力なパワーを誤った目的で利用しないことです。目に見えない超自然物の力を借りて行うため、使った道具などにも、感謝の気持ちを込めて、後処理までしっかりしましょう。



他人の不幸を祈るのはNG


おまじないで叶えたいことに、他人の不幸を願うことや陥れようとすることは、してはいけません。そのような行いは、いつか自分にも何かしらの災いが返ってきてしまいます。 好きな相手に交際している人がいるとしても、その人の失恋を期待するような願いはしないようにしましょう。または、以前にお付き合いしていた人の不幸を祈ってもいけません。おまじないは、自分がポジティブになれるよう正しく行うことが大切です。



おまじないは同時に2つ以上しない


願いごとを1つに絞れない場合、最も叶えたいことは何なのか、じっくり考えてみましょう。同時に複数のお願いをしてしまうと、おまじないのパワーが分散されてしまいます。 その結果、せっかくおまじないをしてもどの願いも叶わないという結果になりかねません。自分が一番叶えたい願いを決めて集中することで、気持ちをこめたおまじないが出来るので効果がアップします。




信じる気持ちが大事


おまじないは、すぐに効果を感じられるものと繰り返し行うことで少しずつ効果が見られるものとあります。願いに対する思いが強い場合、効果を期待し過ぎてしまうこともあるでしょう。 おまじないに疑念を持ちながら、遊び半分で行うと効果は得られなくなります。純粋にうまくいくことを信じましょう。そして、気持ちに余裕を持って、ポジティブに日々を過ごすことも大切です。




まとめ


片思いの人と結ばれたい、距離を縮めたいという願いを叶えるため、おまじないをする人は多いでしょう。ですが、恋愛を成就させるためには、自分から積極的に行動することも必要です。 マッチングアプリサービスCielでは、恋愛や友達、趣味仲間など、さまざまな出会いの場を提供しています。女性の登録は無料でセキュリティ面もしっかり対策しているため、安心してご利用いただけるシステムです。 コンシェルジュによる個別サポートや、サービス内のコラムにおいて、匿名で相談できるサービスもあります。約300あるコミュニティでは、お互いの価値観が分かるようになっています。自分にピッタリ合う、理想のお相手を探せるCielに登録してみませんか。

前のページへ

関連記事

返信が全然返ってこない!あの人の頭の中

異性との出会いが多い趣味〇〇選!

「交際してもデートの趣味が合わなくて盛り上がら...

付き合う前に確認しておくべきこと3つ

気持ちが盛り上がり相手のことをよく知らないまま...

恋愛がうまくいかない!気になる人にアプローチできない理由と対策

相手のことを好きなればなるほど、アプローチの仕...

彼女ができない理由って?特徴や彼女を作るために必要なことを紹介

「彼女ができない...俺はこのまま死ぬのだろうか」...

初対面で恋愛対象になれるポイント

相手に与える第一印象は、とても重要です。異性・...

「恋愛」記事一覧

42 view

67 view

103 view

154 view

179 view

最新記事一覧

42 view

67 view

103 view

154 view

179 view

今すぐCielをはじめよう!

利用規約および
プライバシーポリシー
ご一読いただき、

会員登録をお願いします。

Facebookではじめる

※Facebookには一切投稿されません。

メールアドレスではじめる すでに登録されている方はこちら

or