デートで実践したい!女性が胸キュンする行動4選Ciel

デートで実践したい!女性が胸キュンする行動4選

女性たるもの、どんなときでも胸キュンしたいという願望があります。

いつでもトキメキを与えられれば、末永く付き合うことだって夢ではありません。


この記事では、デートで彼女を胸キュンさせるための4つのポイントを解説します。


次のデートの参考にしてみてくださいね。


待ち合わせ時間より早く着いている


デートに遅刻するのは、女性からするともってのほかです。

そして待ち合わせの時間通りに来るのは、当たり前のこと。


女性を胸キュンをさせたいのなら、待ち合わせ時間よりはやめに到着しましょう。


・デートの日を大切にしている

・会うことを楽しみにしている

・真面目な人だと感じる


そんな印象を受ける行動です。


1時間も前につく必要はありませんが、少しはやめに待ち合わせ場所へ向かってください。

ちょっとの手間をかけるだけで、律儀で素敵なイメージを持たれますよ。


車道側にまわって歩くペースを合わせる


さりげなく守ろうとする行動は、女性からするとかなりの胸キュンポイントです。


「別に車道側でも大丈夫だよ」


と思う女性も多いですが、それでも男性に守られるのはうれしいもの。

しれっと車道側にまわり、車から遠ざけましょう。


そして何よりも重要なのは、歩くスピードです。

いつも通りのはやさで歩くと、女性がついていけないこともあります。


何気ない行動ではありますが、女性の歩くスピードに合わせてください。

その心遣いに、胸キュンが止まらなくなりますよ。


「足痛くない?」など体調を気遣う


デートにおしゃれをしていく女性は、たくさんいます。

たとえ履きなれない靴だとしても、男性に「可愛い」と思われるためなら頑張るのです。


女性の中には、足が痛くても我慢してしまうことがあります。

「デートの楽しい雰囲気を壊したくない」という、健気な気持ちがあるからです。


そこで男性から声をかけてあげれば、女性も本音を言いやすくなりますよね。

「少し休もうか?」「カフェで話さない?」

など、スマートな気遣いをしてあげましょう。


思いやりの溢れる行動は、好感度もアップですよ。


終電までに帰らせる


楽しいデートの時間は、あっという間に過ぎていきます。

「このまま朝まで一緒にいたい」と思うこともあるでしょう。


そこでぐっと我慢できるのが、魅力的な男性。

欲に負けてホテルなどに連れ込めば、「体目的なのかな...」と悩ませてしまいます。


終電までに帰すだけで、女性も大切にされていることを実感できますよ。


女性とのデートに胸キュンは欠かせない


「胸キュンさせるぞ!」と意気込むと、なんだか難しく感じてしまいますよね。

ですが実際にはそんなこともなく、女性に対しての思いやりがあればできることばかりです。


「こうされたら嬉しいだろうな」と相手の気持ちを想像して、行動してみてください。

たったそれだけで、女性は胸キュンしてあなたから離れられなくなるでしょう。


日頃から思いやりのある行動を心がけると、デートでも胸キュンさせることができますよ。


前のページへ

関連記事

あなたの彼氏は大丈夫?ダメ男の見分け方やハマってしまう女性の特徴

「ダメ男」「ダメンズ」なんて言葉も登場するほど...

彼女持ちの男性に効果的なアピールや略奪愛とは?

「好きな人に彼女がいた...」せっかく好きになった...

【なぜ彼氏がいないの?】モテそうな女性に恋人がいない理由

誰から見ても魅力的に映るのに、なぜか彼氏がいな...

素朴男子って知ってる?付き合えればラッキーな理由4選

「素朴男子」という言葉を聞いたことはありますか...

結婚前の同棲を多くの男性が希望するのは「お試し希望」だから?その理由も解説!

お付き合いも長くなってきて、そろそろ「結婚」と...

結婚が決まるのはこんな時!男性が「結婚したい」と思う瞬間3選

「彼氏に結婚を意識してほしいのに、なかなか意識...

「恋愛」記事一覧

27 view

41 view

85 view

139 view

139 view

最新記事一覧

27 view

41 view

85 view

139 view

139 view

今すぐCielをはじめよう!

利用規約および
プライバシーポリシー
ご一読いただき、

会員登録をお願いします。

Facebookではじめる

※Facebookには一切投稿されません。

メールアドレスではじめる すでに登録されている方はこちら

or