脈なし男性からのサイン!態度やメール、アプローチ方法は?Ciel

脈なし男性からのサイン!態度やメール、アプローチ方法は?

「好きな男性に脈がなさそう...」

恋する女性は、こんな悩みに翻弄されることがよくあります。

相手の男性に脈があるかって、すごく気になる部分ですよね。


そこで今回は、脈なしな男性が見せる態度を詳しく解説します。

脈なし男性へのメールやアピール方法も紹介するので、ぜひ参考にしてくださいね。


脈なしな男性が見せる態度


女性に比べると、男性はハッキリとした性格をしています。

だからこそ、脈があるかないかの判断は付きやすいものです。


好きな男性の態度と照らし合わせて、脈があるかチェックしてみてください。


目が合わない


相手に好意がないと、男性は興味を持ちません。

女性の行動を追うことも少ないので、目が合う回数は極端に減ります。


もし女性側は見ているのに視線が向けられないなら、興味を持たれていない証。

残念ながら、脈なしでしょう。


2人きりになるのを嫌がる


好きな女性とは、できるだけ2人になりたいと思うのが男心。

ですが反対に2人きりの状況を避けるようなら、脈なしの可能性が高いです。


2人でいれば、会話をしなければいけない雰囲気になりますよね。

興味がない相手と会話するのは、なかなかの労力が必要。

だからこそ、できるだけ2人になることを避けようとするわけです。


友達アピールをされる


「お前みたいな女友達がいてよかったわ!」

こんなことを言う男性は、恋愛対象として見ていないアピールをしています。


人からの好意って、意外と気づいてしまうもの。

友達関係を壊したくなければ、女性からの告白を避けるように仕向けます。


あからさまな友達アピールをされたら、脈なしであると思って間違いありません。


脈なしな男性へのメールはしつこさ厳禁


脈なしであることに気付いたら、無理してメールをしないのが鉄則です。

しつこくメールしてしまうと、余計に嫌われてしまいます。


メールを「連絡するためのツール」と思っている男性は多いもの。

そんな人に向かって一生懸命メッセージを送っても、うんざりされるだけです。


返信がなくても、それを責めたりするのはやめましょう。

1日に1回くらいに留めるなど、男性の返信の仕方に合わせるのがおすすめですよ。


共通点を作ってアピールするが効果的


脈なしなことが分かっても、簡単には諦められないですよね。


そこで効果的なアピール方法は、共通点を作ること。

男性がハマっている音楽でも、長く続けている趣味でも、なんでもOKです。


共通点があれば、会話がはずみます。

話をすることでお互いの人となりが分かるので、自分に興味を持ってもらうきっかけにもなるのです。


恋愛においての会話は、特に重要なポイント。

会話が続かない相手だと、仮に付き合えたとしても長くは付き合えませんよ。


自分のことが好きになれる恋愛をしよう


好きな男性に脈がないと、毎日がどんよりしてしまいますよね。

つらい気持ちって簡単には晴れないものですが、ネガティブなオーラの女性に良い恋愛は訪れません。

メールに気を付けても、振り向かせるアピールをしても、すべてが台無しになってしまいます。


もし「いまの自分はハッピーじゃないな」と感じたら、肩の力を抜きましょう。

深く考えずに気楽に過ごすと、うまく恋愛もありますよ。


前のページへ

関連記事

【忘れられない】ふと思い出してしまう元カノの4つの特徴

あなたにとって「忘れられない恋」はありますか?...

可愛いヤキモチで彼を胸キュンノックアウト!おすすめのヤキモチの焼き方は?

「彼が仕事や学校の関係で他の女性と会っていると...

【男女ではこんなに違うの?】結婚相手に求める重要ポイント!

「結婚条件」と聞いてどんな条件を思い浮かべます...

彼女が欲しければトライ!素敵な彼女を作る方法を紹介

「可愛い彼女と付き合いたい!」男性なら一度は考...

【結婚しない】独身女性の特徴とは?

結婚して子どもがいてもおかしくない年齢なのに、...

マッチング率をアップさせる自己紹介の書き方

あなたがマッチングアプリをインストールしたきっ...

「恋愛」記事一覧

29 view

65 view

110 view

117 view

140 view

最新記事一覧

29 view

65 view

66 view

110 view

117 view

今すぐCielをはじめよう!

利用規約および
プライバシーポリシー
ご一読いただき、

会員登録をお願いします。

Facebookではじめる

※Facebookには一切投稿されません。

メールアドレスではじめる すでに登録されている方はこちら

or