脈なし男性からのサイン!態度やメール、アプローチ方法は?Ciel

脈なし男性からのサイン!態度やメール、アプローチ方法は?

「好きな男性に脈がなさそう...」

恋する女性は、こんな悩みに翻弄されることがよくあります。

相手の男性に脈があるかって、すごく気になる部分ですよね。


そこで今回は、脈なしな男性が見せる態度を詳しく解説します。

脈なし男性へのメールやアピール方法も紹介するので、ぜひ参考にしてくださいね。


脈なしな男性が見せる態度


女性に比べると、男性はハッキリとした性格をしています。

だからこそ、脈があるかないかの判断は付きやすいものです。


好きな男性の態度と照らし合わせて、脈があるかチェックしてみてください。


目が合わない


相手に好意がないと、男性は興味を持ちません。

女性の行動を追うことも少ないので、目が合う回数は極端に減ります。


もし女性側は見ているのに視線が向けられないなら、興味を持たれていない証。

残念ながら、脈なしでしょう。


2人きりになるのを嫌がる


好きな女性とは、できるだけ2人になりたいと思うのが男心。

ですが反対に2人きりの状況を避けるようなら、脈なしの可能性が高いです。


2人でいれば、会話をしなければいけない雰囲気になりますよね。

興味がない相手と会話するのは、なかなかの労力が必要。

だからこそ、できるだけ2人になることを避けようとするわけです。


友達アピールをされる


「お前みたいな女友達がいてよかったわ!」

こんなことを言う男性は、恋愛対象として見ていないアピールをしています。


人からの好意って、意外と気づいてしまうもの。

友達関係を壊したくなければ、女性からの告白を避けるように仕向けます。


あからさまな友達アピールをされたら、脈なしであると思って間違いありません。


脈なしな男性へのメールはしつこさ厳禁


脈なしであることに気付いたら、無理してメールをしないのが鉄則です。

しつこくメールしてしまうと、余計に嫌われてしまいます。


メールを「連絡するためのツール」と思っている男性は多いもの。

そんな人に向かって一生懸命メッセージを送っても、うんざりされるだけです。


返信がなくても、それを責めたりするのはやめましょう。

1日に1回くらいに留めるなど、男性の返信の仕方に合わせるのがおすすめですよ。


共通点を作ってアピールするが効果的


脈なしなことが分かっても、簡単には諦められないですよね。


そこで効果的なアピール方法は、共通点を作ること。

男性がハマっている音楽でも、長く続けている趣味でも、なんでもOKです。


共通点があれば、会話がはずみます。

話をすることでお互いの人となりが分かるので、自分に興味を持ってもらうきっかけにもなるのです。


恋愛においての会話は、特に重要なポイント。

会話が続かない相手だと、仮に付き合えたとしても長くは付き合えませんよ。


自分のことが好きになれる恋愛をしよう


好きな男性に脈がないと、毎日がどんよりしてしまいますよね。

つらい気持ちって簡単には晴れないものですが、ネガティブなオーラの女性に良い恋愛は訪れません。

メールに気を付けても、振り向かせるアピールをしても、すべてが台無しになってしまいます。


もし「いまの自分はハッピーじゃないな」と感じたら、肩の力を抜きましょう。

深く考えずに気楽に過ごすと、うまく恋愛もありますよ。


前のページへ

関連記事

こんな言葉、実は男性に面倒と思われているかも?男性に面倒がられるNGフレーズ5選

「つい口をついて出そうになるフレーズ」というも...

「彼氏とキスしたい!」そんな時に使える、おすすめのキスの誘い方を紹介!

「彼氏とキスしたい」と思っていても、なかなか実...

特別美人じゃないのにモテる女性の共通点

あなたの周りに「容姿は普通なのに男女共にウケの...

心が安定している女性が魅力的に見える理由

今回は男性にモテる女性について考えていきます。...

友達から恋人に発展させる方法

料理男子はモテる!女性が男性に作ってほしい料理5選

一昔前は、料理は女性の仕事と思われがちでした。...

「恋愛」記事一覧

33 view

59 view

97 view

147 view

173 view

最新記事一覧

33 view

59 view

97 view

147 view

173 view

今すぐCielをはじめよう!

利用規約および
プライバシーポリシー
ご一読いただき、

会員登録をお願いします。

Facebookではじめる

※Facebookには一切投稿されません。

メールアドレスではじめる すでに登録されている方はこちら

or