• HOME
  • tsumugi cafe
  • 誰でもいいからパートナーが欲しい?そんなあなたへ

恋相談

今回のお悩み 誰でもいいからパートナーが欲しい?そんなあなたへ

恋相談

2023.04.18

410 views

質問

これまで女性にアプローチしたのは大学四年生の頃の一回のみで、女性と友達になったり付き合うことのないまま過ごしてきました。



お付き合いできる方を探していますが、どのようにしたら関係を築けるのか全く分かりません。



アプリでも相手を見つけたいですが今のところ見つけられる気がしません。



誰でもいいからパートナーが欲しいです。



どうしたらいいんでしょうか。

質問への返信がきました!

ご相談ありがとうございます!


「好きな人が欲しい!」「恋人が欲しい!」と願っても、簡単に好きな人は現れなくて難しいですよね。


【どのようにしたら関係を築けるのか】は

あなたがお相手とどんな関係を築きたいか、が重要です。



私からあなたへ質問なのですが

「誰でもいいからパートナーが欲しい」と言っている女性の彼氏になりたいと思いますか?



「好きだから」「その人を大切に思うから」パートナーになりたい、という感情が芽生えるはずなので


誰でもいいからパートナーが欲しい!付き合ってみたい!という感情で恋愛するのはあまりオススメしません。



アプリでも、対面でも、大切なのは相手を知りたいと思う気持ちや行動と思いやりです。


この人はどんな人なのか?自分の性格と合いそうか?休みは合うか?

お付き合いする上でお相手の知りたいことはたくさんあるはず。

そうして会話やコミュニケーションを積み重ねたあとに「恋人」という選択肢があらわれます。


・自分を磨くこと

・思いやりを忘れないこと

・誰でもいいではなく、この人がいい、を大切にすること


アプリは数を打てば必ず当たります。

素敵な出会いがあなたをきっと待っています。




相談はこちらから 今すぐ恋相談をする!

今すぐCielをはじめよう!

利用規約および
プライバシーポリシー
ご一読いただき、

会員登録をお願いします。

Facebookではじめる

※Facebookには一切投稿されません。

メールアドレスではじめる すでに登録されている方はこちら

or