恋相談

今回のお悩み コラム 改め、tsumugi cafe になりました!

恋相談

2020.09.28

1,413 views

質問


tsumugi cafe って何?


恋愛の相談が出来るようになったみたいだけど

どんな人が答えてくれるの?

質問への返信がきました!

皆さんこんにちは!いつもCielのご利用ありがとうございます。

この度コラムのページは、新しく【tsumugi cafe】(つむぎカフェ)という名前になりました!


・恋愛コラムが読めるのに加えて、気軽に相談も出来たらいいんじゃないかな?

・もっとCielを使ってくれているユーザーの方々と交流の場が欲しい!

・言葉を紡いで皆と繋がりたい!

Ciel開発運営陣のそんな想いからtsumugi cafeをオープンさせることにしました。



tsumugi cafeでは今までと変わらず様々なコラムの掲載と、新しくユーザーの方から相談が送信出来るようになりました!



皆さんの画面右下(もしくは記事下部)に表示されている『恋相談をする』をタップして入力していただくと(性別、年齢は変更できませんが送信するニックネームは変更できます)私にメッセージが届きます!

そして、その届いたメッセージに私がお返事を致します!


ここで"私"って誰やねん!ってなったと思うので、自己紹介しますね!!(笑)


いおな (今年26歳)

Ciel事業プロデューサー兼フォトグラファー /カップル、家族向けの出張カメラマン / 写真教室の講師、モデル

女性 /生まれも育ちも現在も関西

マッチングアプリを通して出会った恋人と同棲して1年4ヶ月(チワワ2匹もいます♡)


私が初めてマッチングアプリをインストールしたきっかけは、4年ほどお付き合いした方とお別れして

当時は職業柄異性の方との出会いが全くと言っていいほど無かったからでした。


毎日通勤の電車や休憩時間、寝る前もアプリを開いて検索して(笑)半年後にようやく今の恋人と出逢いました。


自分がマッチングアプリを通して恋人と出逢ったので、マッチングアプリを始めることに不安を抱いてる方や

仕事柄出会いがない!等で恋愛が出来ず悩んでいる方の背中を押すことが出来たらな(Ciel事業の前は歯科に勤めていたので出会いがないのめっちゃわかる)

安心で使いやすいマッチングアプリを作りたいな!と思い、Cielの開発に携わってきました。


恋相談では好きな人が出来ない、大切な人と喧嘩してしまった、友達には話しにくいことで悩んでいる・・・等など

そんな心に寄り添い、射し込む温かい光になれたらいいなと思っています。


【思いやりを持って幸福が訪れるように願いながら質問にお答えする】が tsumugi cafeのコンセプトです。


会ったことのない人なら話しやすいこともあるし、顔が見れないからこそ伝えられることがあるし、

知りたいけどなかなか友達や周りには聞けない・・・なんてこともありますよね。


友達のように気軽に相談やお話が出来る、パッと立ち寄れるいつものカフェ。

皆さんにとって tsumugi cafeがそんな温かい居場所になりますように。


恋相談、とは書いてありますが他の質問や相談でも大歓迎ですので、どしどしメッセージお待ちしております。


他にも tsumugi cafeではいいねが増えるアイコンの撮り方や、今期オススメのコスメ、友達の結婚祝いには何をプレゼントしたらいいか、など

様々な情報を発信していく予定です!


これからもCielが皆様にとって更に使いやすく安全なサービスとなるよう、

スタッフ一同最大限努力してまいりますので宜しくお願い致します。

相談はこちらから 今すぐ恋相談をする!

今すぐCielをはじめよう!

利用規約および
プライバシーポリシー
ご一読いただき、

会員登録をお願いします。

Facebookではじめる

※Facebookには一切投稿されません。

メールアドレスではじめる すでに登録されている方はこちら

or