恋相談

今回のお悩み 別れた元恋人のことが忘れられません。

恋相談

2021.09.21

2,195 views

質問

納得が出来るまで話し合ってお別れした恋人のことがずっと忘れられません。

別れてから、もう7ヶ月経って

新しい恋に目を向けようとマッチングアプリに登録したり友達に紹介してもらったり

色々としましたが前に進むことが出来ず、悩んでいます。

どうすればいいでしょうか?


27歳 女性

質問への返信がきました!

まずは向き合って話し合うことが出来て

納得ができるところに着地することが出来た自分をたくさん褒めてあげてくださいね。

誰か一人をずっと想い続けられること自体はとっても素敵なことだと思います。


私は、無理に忘れようとしなくていいと思います。

焦らなくても、思い出になる日がきます。


前に進むには 何よりも「自分を大切にすること」がいちばん大切。


新しい化粧品や服、アクセサリーを買ってみたり髪型をガラッと変えて気分転換してみたり


普段ならちょっと高いなと思って手に取らないものを思い切って買って帰るのって、幸せな気持ちになれます。

いつもより、ちょっとだけ贅沢に生きてみてください。

自分を好きに、愛せるようになってください。

なりたい自分に近づくことは自分を好きになれるキッカケになるし
もっと素敵になれる魔法だから。


そして、視野を広げて色んな人に出会ってください。

色んな選択肢があって、色んな人がいます。


きっといつか必ず、あなたを大切にしてくれる人が現れます。

相談はこちらから 今すぐ恋相談をする!

今すぐCielをはじめよう!

利用規約および
プライバシーポリシー
ご一読いただき、

会員登録をお願いします。

Facebookではじめる

※Facebookには一切投稿されません。

メールアドレスではじめる すでに登録されている方はこちら

or