素朴男子って知ってる?付き合えればラッキーな理由4選Ciel

素朴男子って知ってる?付き合えればラッキーな理由4選

「素朴男子」という言葉を聞いたことはありますか?

実は素朴男子って、女性にとって魅力的な特徴をたくさん秘めている男性のタイプなんですよ。


今回は、素朴男子と付き合えたらラッキーな理由に迫りました。

いま好きな人や気になる人がいる女性は、相手に当てはまることがないかチェックしてみてくださいね。


1.マイペース


自己主張が弱く、マイペースな性格が魅力な素朴男子。

男性によっては、女性をグイグイ引っ張る強気な性格の人もいますが、素朴男子は不器用なので女性をリードするのが苦手です。


自分を出すことは少ないですが、決して自分がないわけではありません。

しっかり者の女性から見れば、マイペースな男性に物足りなさを感じたり、イライラすることがあるかもしれませんが、穏やかで焦る必要がないので、一緒にいて居心地が良いと感じます。


2.気取る必要がない


女性の場合、付き合う男性によって、自分を上手く表現できず悩むことがあります。

特に外見がかっこいい男子と付き合うと「自分も美しくなくてはいけない」と思ったり、気取ったり付き合っても疲れてしまいますよね。

家でも見た目を気にしていては、くつろぐこともできません。


その点素朴男子は、気取ることがなくありのままの自分を出すことができ、いつもの自分でいられるので一緒にいるとリラックスできます。

長く交際を続けるには、自然体でいることは大切ですし、無理をしてもいつかはバレてしまうもの。

だからこそ無理をしないで過ごせる素朴男子は、付き合えたら幸せになれるのです。


3.思いやりがある


心優しい素朴男子は、周りの意見に合わせるのが得意で、自分の意見を強く主張することはありません。

周囲を気遣える優しさに溢れ、頼まれごとも嫌な顔をせず、快く引き受けてくれる大きな心の持ち主なのも魅力のひとつと言えます。


デートも相手を楽しませることを第一に考えているので、いつも笑いが絶えないデートになります。

素朴男子を彼氏にしたら、彼女の家族や友達を大切にするので、周囲からの評判も良いでしょう。


4.誠実で素直な性格


素朴男子が物事をはっきり言うときは、嫌みがないので不愉快な思いはしません。

何かしてあげれば素直に喜んで感謝してくれたり、嘘をつくことはなく真面目で誠実な面が魅力的です。


どんなことも真剣に取り組み、彼女の話もきちんと聞いて、悩みがあれば相談に乗って的確なアドバイスをします。

嘘をつこうと思っても顔に出てしまうため、嘘はつけず何でもストレートに話してくれるのが素敵なポイントです。


素朴男子は魅力に溢れている


素朴男子といると自然体でいることができ、心地よい関係のカップルになれるでしょう。

男性に刺激を求める女性も存在しますが、格好いいだけの男性は飽きてしまったり、浮気をされるなど悲しい思いをするのも事実です。


平凡でも気取らずに、相手の全てを受け入れてくれる素朴男子は、あなたを幸せにしてくれるでしょう。


前のページへ

関連記事

尽くしすぎには注意!心をすり減らさない愛し方

交際しているカップル、あと一歩で交際に発展しそ...

‟おじさん構文”に注意!気を付けたい絵文字の使い方

『おじさん構文』という言葉を知っていますか?SNS...

小動物みたいでかわいい!甘えん坊な彼氏の心理や上手な扱い方は?

「とにかく何かと甘えてくる甘えん坊な彼氏が、可...

異性と上手に会話を続けるには

会話を続けようとすると『何を話そう…』といちば...

簡単なのに効果抜群な恋愛テクニック

「簡単なのに効果抜群な恋愛テクニック」好きな人...

年下の彼女が可愛くて仕方ない!上手な付き合い方や年下彼女の魅力を紹介

恋愛に年齢差があるのはよくあることで、最近は「...

「恋愛」記事一覧

9 view

38 view

73 view

124 view

154 view

最新記事一覧

9 view

38 view

73 view

124 view

154 view

今すぐCielをはじめよう!

利用規約および
プライバシーポリシー
ご一読いただき、

会員登録をお願いします。

Facebookではじめる

※Facebookには一切投稿されません。

メールアドレスではじめる すでに登録されている方はこちら

or